-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

FS評価お願いします!(7/7 追加!)

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
hanayan

所在地: 日本の中心のはずれ

記事日時: 2007年Apr18日(Wed) 22:12    記事の件名: FS評価お願いします!(7/7 追加!) 引用付きで返信

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hanayan0yubipenkenban/lst?&.dir=/ee1c/50b5&.src=bc&.view=l
また新しくFS組みました。↑のURLの「評定用FS04」の感想をお願いします。
多少キツい感想でも構いませんw ダメ出しよろしくお願いします。
(重くて見れない方は、右クリで保存お願いします^^;)
IIDXやってる人PMくださいなw

最終編集者 hanayan [ 2007年Jul07日(Sat) 10:49 ], 編集回数 4 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Zasso

所在地: 福島

記事日時: 2007年Apr20日(Fri) 22:12    記事の件名: 引用付きで返信

滑らかでいいですね。前半のパスは素晴らしいですね(-ω-*)

反面リバースからの流れは少し単調かな、と思います。
最初が回転方向を統一したパスコンボだったので、後半もあまり切り返しの無いコンボだと盛り上がりに欠けると思います。
また、シャフィーボの後の切り替えしでいったん減速した後に風車のコンボに入ったので、最後にトロトロしてしまったような印象を受けます。
後半への盛り上がりを意識してみてはどうでしょうか。いい流れから一気に〆に持っていけたら見終わった後の印象が凄く良くなると思います。

口下手な文章で申し訳ないです;
Diamond・Ace

所在地: 東京都(Tokyo)

記事日時: 2007年Apr20日(Fri) 22:16    記事の件名: GOOD 引用付きで返信

GOOD!
良いFSでしたね〜!ってこれってTALES 1st CVでやっていたFSとは少し異なっていましたね。
いや〜。hanayanさんのFSはいつ見たって凄いですよ!

評価;五つ★中
★★★★★
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
hanayan

記事日時: 2007年Apr22日(Sun) 10:45    記事の件名: 引用付きで返信

Zasso wrote:
滑らかでいいですね。前半のパスは素晴らしいですね(-ω-*)

反面リバースからの流れは少し単調かな、と思います。
最初が回転方向を統一したパスコンボだったので、後半もあまり切り返しの無いコンボだと盛り上がりに欠けると思います。
また、シャフィーボの後の切り替えしでいったん減速した後に風車のコンボに入ったので、最後にトロトロしてしまったような印象を受けます。
後半への盛り上がりを意識してみてはどうでしょうか。いい流れから一気に〆に持っていけたら見終わった後の印象が凄く良くなると思います。

パスの評価、ありがとうございます。あまり同回転方向ではダメなんですね^^;その辺が少し気になっていたので、次回組むときの参考にさせてもらいます。インフィニティの前も速度をできるだけ遅くしないように、別の組み合わせも作ってみます。ありがとうございました Smile

diamond・king wrote:

GOOD!
良いFSでしたね〜!ってこれってTALES 1st CVでやっていたFSとは少し異なっていましたね。
いや〜。hanayanさんのFSはいつ見たって凄いですよ!

評価;五つ★中
★★★★★

高評価ありがとうございます。あのCVとは別のFSを撮ろうと思ってやりました。次回も頑張ります Razz
トップに戻る
takan

所在地: 埼玉県

記事日時: 2007年Apr22日(Sun) 11:14    記事の件名: 引用付きで返信

前半のパスについては文句なしですが
中盤〜後半にかけてのインフィニティがちょっと引っかかりました
KTでそもそもインフィをすると余りかっこいFSではなくなってしまいます
精々つなぎとしてのウィンドミルを使うくらいがベストでしょう
せっかくの前半のアラウンドとパスがきれいなのにインフィが入ってるので
ちょっと後半がいいとは思いませんでした。
Stecly

所在地: 埼玉県

記事日時: 2007年Apr22日(Sun) 13:07    記事の件名: 引用付きで返信

滑らかで良かったと思いますが、前半のパスでは短い間に3シメパスリバがかなりの頻度で使われていてワンパ感を受けました。
もう少し複雑なパスコンボを組み込んではどうでしょうか。
それと中盤の1チャージリバは根元でやった方が見栄えが良くなると思います。
他の方も指摘していますが、後半のインフィニティをもっと短くしないと〆の盛り上がりに欠けます。
最後の12ハフウィンを少し遅く、〆をもっと早くするとびしっと決まると思いますよ Cool
Zasso

所在地: 福島

記事日時: 2007年Apr22日(Sun) 16:37    記事の件名: 引用付きで返信

hanayan wrote:
あまり同回転方向ではダメなんですね^^;

んー、全然駄目では無いと思うんですが。
やはりどこか切り返しも含めたアクセント的な物とかそういう感じの物が入ると良いと思いました。

舌足らずで申し訳ないです
hanayan

記事日時: 2007年May11日(Fri) 23:28    記事の件名: 引用付きで返信

takan wrote:
前半のパスについては文句なしですが
中盤〜後半にかけてのインフィニティがちょっと引っかかりました
KTでそもそもインフィをすると余りかっこいFSではなくなってしまいます
精々つなぎとしてのウィンドミルを使うくらいがベストでしょう
せっかくの前半のアラウンドとパスがきれいなのにインフィが入ってるので
ちょっと後半がいいとは思いませんでした。

やはりインフィニティは厳しかったですね・・・。
あまり長くインフィニティは使わないようにしますb
Strice wrote:
滑らかで良かったと思いますが、前半のパスでは短い間に3シメパスリバがかなりの頻度で使われていてワンパ感を受けました。
もう少し複雑なパスコンボを組み込んではどうでしょうか。
それと中盤の1チャージリバは根元でやった方が見栄えが良くなると思います。
他の方も指摘していますが、後半のインフィニティをもっと短くしないと〆の盛り上がりに欠けます。
最後の12ハフウィンを少し遅く、〆をもっと早くするとびしっと決まると思いますよ

チャーシリバはもっと根元なんですね。う〜ん、もうちょっと修行ですねw
〆の盛り上がり・・・次は気をつけますb

新しくFS組んだのでそちらの評価もお願いします。
長文すいませんでした^^;
トップに戻る
hanayan

記事日時: 2007年Jul07日(Sat) 10:49    記事の件名: 引用付きで返信

また撮りましたのでage
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可