-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

ry_ry's solo video

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Caligula

所在地: 長野県

記事日時: 2007年Jul09日(Mon) 23:04    記事の件名: ry_ry's solo video 引用付きで返信

SoloVideo作りました。第五段くらいでしょうか、作りすぎワロス

今回少しガンバってみたのはBGMと合わせる事ですかね、相変わらず合って無いけど(´・ω・`)
まぁ今までよりはガンバってみました
単発が適当すぎたのと、似たようなスタートのFSが多かったのが反省点(例:4.3.3.2-Fluent<Twisted⇒BakRe>、1212-Spread)
あとアングルはめんどくさかったのでほとんど変えませんでした。あのアングルが一番フレームが出るんですよね、CMOSなのでウンコですがorz

ということで評価をはげしく希望です
ぶっちゃけ誉めてもらわなくてもいいです。そりゃ誉めてもらえれば泣いて喜びますが(´・ω・`)
辛口評価や叩きで結構です、ビシバシ言ってください

うpしなおしました。これで見れなかったら下のようつべの方見てください

FILEBANK
YouTube

ちなみに題名は「Yggdrasil」ユグドラシルです(正しい言い方はイグドラシル)。
世界樹の名前らしいです、特に意味はありません

パスは無いです
よろしくお願いいたします

ry_ry

最終編集者 Caligula [ 2007年Jul10日(Tue) 07:04 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 MSNM
HARBERT

所在地: 家族の愛の中

記事日時: 2007年Jul09日(Mon) 23:40    記事の件名: 引用付きで返信

すいません
みれません
メンバー募集中です
登録方法はブログの中の人に私の携帯のアドレスを聞きだしてください!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Caligula

記事日時: 2007年Jul10日(Tue) 07:05    記事の件名: 引用付きで返信

ブフッΣ(・ω・`)

再うpしておきました、すいませんです
/:

記事日時: 2007年Jul10日(Tue) 14:05    記事の件名: 引用付きで返信

DARK BRING ユグドラシル いえ、何でもありません。

ryryさんのFSはスタイルが変わりませんよね。(良い意味で)
一目で誰なのかが分かります。

もっとカメラを離した方がいいかもです。

そして、これは私個人の勝手な意見です。聞き流してください。
この音楽は気に入りませんでした。(死滅
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
え〜け〜

所在地: 大分県

記事日時: 2007年Jul10日(Tue) 17:48    記事の件名: 引用付きで返信

さすがって感じです(コレもいい意味で)

僕は結構この音楽かっこよかったと思いますよ。

3分間とても楽しませてもらいました。

もっと画質がいいカメラ使うともっといいと思いますよ!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
NISS

記事日時: 2007年Jul10日(Tue) 20:17    記事の件名: 引用付きで返信

全体的にスプレットやアラウンドがかなり目立ったような気がします、NeoSA233が多く少しアレでしたが、2333Bakや1212Sp、12122Spなど高レベル技も入っていてアラウンドではかなりのレベルではないかと思います
またTwistedSonicが多く、アングルを少し変えればコリアンになるんじゃないかなと思いました
アラウンドを中心に組み立てているようなので、パスやインフィをもう少し上手く入れればすごいと思いました

また中盤のコンバクの前のFSがかなり良かったです、(ソニひね⇒ノマ⇒なんか2軸の上でものすごい回転するやつ)のあたりが

また今までほとんど同じペンしか使っていなかったのにKTやV8など使い、ペンに大しては飽きがありませんでした

音楽との合ってる度的なものでは1秒以下の差で「ここは少し遅ければ」というところがちょくちょくあったような気もします
全体的にはあっていて、FSだけでなく単発も織り交ぜておりとても良かったと思います

アングルはいいと思いますが、やはりカメラの質がいまいちであると思います
一度見た時はあそこ以外付ける場所がほぼゼロなようなので仕方が無いと思いますが、BUFFALOのCMOSを使っているようなので、CCDを使えば手持ちやアングルを変える事も容易にできると思うので期待です( `・ω・´)
まぁ無理であれば今から左利きに矯正すれば出きるかな、無理だと思うけど
デジカメとかあればそれを使うのが無難であるかもしれません。使おうよ、T-10
SONYタイマーが発動する前に(ぁ
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Caligula

記事日時: 2007年Jul10日(Tue) 20:27    記事の件名: 引用付きで返信

>N.O.さん
ジェガンいいですよ、うん。じゃあ次のSVの題名はアマ・デトワールで(ぁ

カメラを離す、というのは自分でも気になっていたところなので改善しようと思います
ただリアルにあそこにしか付けられないのでカメラを変えてから手持ちなり他の所につけるなりしようと思います

いやん、CanonRockwwwwwwww

>+κ+さん
ありがとうございます
カメラを変えることが先決のようですね、やはりw

>NISSさん
1212スプなどは少し入れすぎた感もあり、3分間では飽きるかと思っていました
KTを久しぶりに使い、アラウンドに少し力を入れられて良かったです

あれはFakedNormal(2.0)≫2-PassReみたいな感じです

やはりカメラの質ですかね・・・
安さに目を奪われCMOSを買ったのは間違いでした、死ねば良いのに自分
左利きは無理です
あれは自分のじゃないのです(ぁ

まぁすべてに共通する問題点は金が無くてカメラやパソ台、あるいは固定できるものが買えないので金さえあれば今よりマシになる、ということですかね
とりあえずバイトがんばろうかと思います

さらなる評価、よろしくです。そしてありがとうございます
sui

所在地: 埼玉

記事日時: 2007年Jul11日(Wed) 22:57    記事の件名: 引用付きで返信

全体的にワンパな気がしました
大技はうまかったですぅ

なんかカメラの所為でカクカクしてるんでもっといいカメラ買えばいいんじゃないかなと思った
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可