-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

評価お願いします。

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kitchee

所在地: 大阪府

記事日時: 2007年Jul17日(Tue) 01:20    記事の件名: 評価お願いします。 引用付きで返信

画質悪いですが><

最終編集者 kitchee [ 2007年Jul27日(Fri) 18:24 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
kitchee

記事日時: 2007年Jul17日(Tue) 23:38    記事の件名: 引用付きで返信

おもっきりはりわすれてました><
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Jul18日(Wed) 13:11    記事の件名: 引用付きで返信

オーダー
----
3-シメトリカルハーフガンマン⇒3-シメトリカルハーフガンマンリバース⇒3-シメトリカルハーフガンマン⇒3-シメトリカルハーフガンマンリバース⇒3-スードウソニック⇒3-シメトリカルハーフガンマン⇒3-シメトリカルソニックリバース≫4-ハーフガンマンリバース⇒4-フェイクトソニックリバース⇒4-ハーフガンマン⇒3-ソニックひねり⇒2-ハーモニカルハーフハーフウィンドミル⇒2-フェイクトソニック≫2-ハーフガンマンリバース⇒3-シメトリカルソニックリバース≫4-ハーフガンマンリバース⇒ 4-シメトリカルハーフガンマン⇒4-シメトリカルハーモニカルハーフガンマン≫4-ソニック≫3-ソニックひねり⇒3-シメトリカルハーフガンマンリバース⇒3-スードウソニック≫4-シメトリカルガンマンリバース⇒4-ハーフガンマン⇒3-ソニック⇒2-ハーフガンマン⇒2-フェイクトソニックリバース≫リバース⇒1.2.2-スプレッド
----

・構成

はじめの
3-シメトリカルハーフガンマン⇒3-シメトリカルハーフガンマンリバース
の部分が2回繰り返されていて少しワンパターンな感じがでるので一回省略してOKでしょう

3-ソニックひねり⇒2-ハーモニカルハーフハーフウィンドミル⇒2-フェイクトソニック≫2-ハーフガンマンリバース
の部分がカウンターのように見せることによってよりいっそうFSの印象を強めていいと思います

2-ハーフガンマン⇒2-フェイクトソニックリバース≫リバース⇒1.2.2-スプレッド
の部分は一瞬止めることによって〆を強調していて最後に強い印象を受けます

全体的にみるとパス中心になっていて見飽きない構成です
手のひらの伏せ・起こすの動作が若干多いように思います
その部分を直せばかなりいいFSになるでしょう

・カメラ
kitcheeさんのおっしゃるとおり画質が悪いため
少し見にくく非常に勿体無いです

カメラはWebカメラでしょうか?
画質とフレーム数を教えてもらえれば幸いです

・アングル
手が画面の中心にきていて見やすく
構成にあっているアングルを選んでいてパスが見栄えします

・背景
PCやペンやらが後ろにあるので
そちらに目がいってしまったりするので背景はなるべく綺麗にすると
自然にペン回しに集中できます

あとは照明が弱く画面の奥側が特に暗いので画面全体が明るくなるようにするといいでしょう

記事日時: 2007年Jul18日(Wed) 16:04    記事の件名: 引用付きで返信

Very very beatiful combos and style ...
Congratulations.
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
kitchee

記事日時: 2007年Jul18日(Wed) 23:18    記事の件名: 引用付きで返信

アドバイスありがとうございます。
Thank you for teaching me! Very Happy
RYOさんへ
オーダーやその他のアドバイスをたくさんいただけて光栄です^^いただいたアドバイスをきっちりこれから生かしていけるようにがんばりたいです Very Happy
カメラについてですが家にあったLojicoolのカメラなんですがインストールCDがなくサイトからインストールしたソフトなので画質が悪いと友達にいわれました....orz
だからカメラ以外のものがないので画質やフレーム数などはわからないんです><
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Jul19日(Thu) 19:17    記事の件名: 引用付きで返信

なんという型のカメラでしょうか?

撮影した動画をムービーメーカを通したりしていますか?

出力ファイルの形式はなんですか?

記事日時: 2007年Jul19日(Thu) 19:51    記事の件名: 引用付きで返信

カメラを見たところ、何も表記されておらず型はわからないです><
出力ファイル形式はwmvでムビメカは通してもかわらなかったです。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可