-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

怖い話、動画など総合スレ
ページ移動 前へ  1, 2, 3

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Ellery

所在地: 茨城県

記事日時: 2007年Aug02日(Thu) 09:40    記事の件名: 引用付きで返信

維新 wrote:
  uranusサン>
 序の口です Smile 最近見たやつは、洋物ですが普通に人を殺害したり、首ぶった切ったのを持ち上げて軽く振ったり両腕に縄をつけてヒコーキで腕をもいだりとか半端ないです、見たら呪われるゆうフラッシュとかね Very Happy

大丈夫ですよ。 グロテスクなのは、好きですから。

余談 モンスターハンターに熱中してます。
(Gが出るので、引継ぎのため武器を増やしてます。)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
維新

所在地: Japan

記事日時: 2007年Aug02日(Thu) 23:04    記事の件名: 引用付きで返信

出来ましたwhttp://www.casosinsolitos.no.sapo.pt/acidente.wmvまあ、え〜こんなモンかよとか思う人がいるかもしれませんがご愛嬌で。ちなみに長いんで4分あたりから見てください Smile
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
維新

所在地: Japan

記事日時: 2007年Aug03日(Fri) 10:02    記事の件名: 引用付きで返信

http://kanazawa.cool.ne.jp/upupupup/Angler.mpeg皆は銅思うか分かりませんが自分はこれは結構好きです。(自分のもちネタ)
 まだまだあります Cool
トップに戻る
SION

所在地: 日本のどっか

記事日時: 2007年Aug11日(Sat) 22:49    記事の件名: 引用付きで返信

怖いと言えばいいのか
不思議って言えばいいのかは分かりませんが
一応書き込んでおきます

これは1年くらい前の夏の夜でした
俺は毎晩暑いからよくベランダにつないでいる窓を全開にして
その次にカーテンで少し閉めておいて寝ます
でも何故かその日
いつも夜中に起きない俺が夜中に起きました
窓の方を見ると何故かカーテンまで全開になっていました
俺は少し気になって窓の方へ行きました
前にも言ったとうりその窓はベランダにつながっています
俺はそのままベランダに出ました
そこには何故かしらない人が空を見ていました
最初は少しびっくりしましたが全然怖く無かったです
近づいたらその人が
「・・・・・・月・・が・・」っとつぶやきました
俺はふと月を見ました
月が雲に隠れていた途中でした
そしてつきが完全に隠れた時
俺はさっきの人がいないことに気づきました
俺が自分の部屋に戻ると何故か自分がベッドで寝ていました
俺は「え?」っと思った瞬間
俺はベッドで横になったまま起きて
何故か窓がとカーテンが全開になっていました

まぁこんな感じです
長文になってすみません
自分的には幽体離脱が起こったと思います
でもベッドで起きたから変な夢かもしれませんwww

最終編集者 SION [ 2008年Jan06日(Sun) 22:54 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
wankura

記事日時: 2008年Jan06日(Sun) 10:55    記事の件名: 引用付きで返信

古スレ起こしてしまってすいません。

1つめは親父から聞いた話なんですが・・
男の人が1人いました。その男の人は(青年)ボディービルダーになろうと、
ジムで日々筋肉をつけたりしていました。そしてある日その青年は久々に、
お袋の家に帰りました。その日は楽しく酒を飲んだりしてたので酔っていました。
そして夜になり皆個々の部屋に戻りその男の人は1人部屋をかしてもらい、
そこで寝ます。そのとき事件は起こりました。
男の人は夜中に目が覚めました(3時前後)そして体を起こそうとしたとたん、

体が動きません。その後何をやっても動きませんでした。
その男の人は思いました。
「ボディービルダーになるんだからこんなんで負けてられっか!」
思いっきり全身の力を使い腕の力で何かを前にふっ飛ばしました。
その瞬間、吹っ飛んだ先の扉に何かがぶつかったように、

ドガんッ

という音がしました。
多分その物体は霊ではないかと思うらしいです。

2つ目は理科の先生が言っていた奴。
1人の写真家が山に行き綺麗な夕日などを撮っていました。
そして何枚か撮っているとき、写真家は気がつきました。

「あれ?向かいの山からなんか落ちていくぞ?」
よく見るとそれは人でした。
落ちていく人は目を閉じていて、そのまま川にドッボーン。
その写真家は警察を呼びました。ちゃんとその山には靴がそろっておいてあります。
警察もみんな「飛び降り自殺だろう」といっていました。
偶然にもその写真家はその飛び降りた人が写っている写真を何枚も撮っていました。
よく見るとその写真は目を閉じていたはずの人が、

こっちを見ているそうです。
皆びっくりしました。警察も写真家も「カ、カメラ目線でこっちを見ている」
とのことです。終わり。

まだあります。3つ目。
これもまた理科のせn(ry
大学生がいました。その大学生4人はおばあさんが首吊り自殺をしたという家に夜中行きました。
ドアも開いていなく、台所の窓のところがあいていたので、そこから入ることにしました。
この順番で入ります
です。
まず中に入って楽しく歌を歌っていた中、1人の男の人が「トイレ行ってくる」といいました。
=間取り図を説明=
   ↓台所窓
   ★台所↓
■■■■■■
               ■
        人      ■
      人●人     階
               段
               ■
     ■←窓付きドア ■
○■■■■■廊下■■■■■

トイレ(今人が入っている)
●=机
=========
そして、その男の人(以下トイレ人)が窓付きドアから見て2階に上がっていくのが分かりました。(3人が見た)
そしてあわててその人方3人が「おい待てよ」とかいって追いかけたとたん、
トイレのドアが開きトイレ人が出てきました。「あースッキリしたー」といっています。
皆は怖くなり出ようとしました。
そしてまたの順番で出ます。
最後の2人が出ようとしたとき、窓付きドアから

首吊りロープが首に巻いてあるおばあさんがいます!
ばば「わしのうちで何してるんだぁー」といってドアを開け走ってきました。
皆は怖くなり急いで出ようとしたが最後の男の人が、つかまりました。
その後皆はなぜか車に乗っていました(4人)。

です。どうでしょうか?
素晴しいフォーラムでした。では後残り3週間です。

by wankura-わんくら-
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
noname

所在地: 福井県

記事日時: 2008年Jan06日(Sun) 23:31    記事の件名: 引用付きで返信

自分が体験した話。

2時くらいに寝ようかなと思ってベッドに入りました。

そしたら、女の人の声で「はっはっははは」とかなり高い笑い声が聴こえました。

ビビッて布団かぶっていると、キキィーって音がしてガシャーン。

翌日、交通事故で男の人が死んだそうです。

こわかった・・・。
魏人【B.S】

所在地: 愛知県

記事日時: 2008年Jan11日(Fri) 00:34    記事の件名: 引用付きで返信

家でTV見てたとき外でコッドファーザーの曲のクラクション鳴らしてた車がいたのは怖かったw

後TV見てたとき外で信号待ってた人が車からでてきて喧嘩してたのは怖かったけどびくびくしながら見てました
喧嘩中は車は通れない状況でした
トップに戻る
Most

所在地: 二次元

記事日時: 2008年Jan11日(Fri) 14:36    記事の件名: こわい話 引用付きで返信

昨日の昼に一人でトイレ行った。こわかった

おわり
cara

所在地: 秋田県

記事日時: 2008年Jan12日(Sat) 18:14    記事の件名: 引用付きで返信

金縛りについては既に解明されているらしいです。
金縛りは夢の中で起こるもので、寝る直前や起きた直後にまた寝たときに掛かるもので、
眠りに入る直前に見た天井の景色や寝るときに見た光景が夢にそのまま映し出されたものが金縛りで、夢の中の出来事だと研究者が説明していました。
人で実験した時に、金縛りを見ている瞬間は既に夢に入っていたという結果もでたそうです。
もしそうならば明晰夢の一種とも考えられるんでしょうかね。

で、怖い話…というよりもびっくりした話です。
昨日寝ていて朝の起きる少し前辺りに見た夢で、地震が起こって家の家具が揺れている中に自分がいるという内容でした。
そして朝起きた直後に、テレビで地震速報が流れていました。
揺れの範囲の中に、僕の住んでいる市町村も含まれていました。
hayabusa

所在地: 奈良

記事日時: 2008年Jan12日(Sat) 18:32    記事の件名: 引用付きで返信

おとといか一昨昨日の話なんですが
部活の帰り道にバスから降りて歩いてたら十字路のところで車がこっちのほうに向かってきたんですよ。そしたらそのライトに照らされたときに不思議と十字路の真ん中に猫みたいなものが現れたんですよ。うお、轢かれるぅと思ったらその直後そのなぞの猫みたいな(以下略)は消えました。なんだったんだろうと思って歩いてたら、目の前を本物の白い猫が通過しました。
    車
    +←十字路
    猫

自分

こんな感じ?(わかり辛い
別にどうってこと無いですがちょっとびっくりしました。
しょうもない話すいません(´・ω・`)
sain123

所在地: 兵庫県

記事日時: 2008年Jan16日(Wed) 18:21    記事の件名: 怖い話 引用付きで返信

こんっす
冬休みに入る前に10時半ぐらいに塾から帰って来て風呂入ってPCして11時半ぐらいに自分の部屋にで寝ました。
その時です!!
何故かイキナリ息ができなくなって目が開けられなかった!!もちろん体も動かない!!

俺はその時はっきり意識があったのは覚えてる。 目が開けられなくて息ができなかったので もう死ぬ!!と思った。
それからは覚えてない
朝起きて見ると昨日あった事がウソみたいに普通に生きていたww
結局昨日あった事は何だったのか分からなかった。
学校に行って 成績のいい子にこの事を話してみると
「それは体が寝てて脳が起きている」と言われた。(あっさりと返されたのがショックだったww)
でも、息ができなかったのに何故今生きている!?
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3
Page 3 of 3

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可