-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

第89回全国高校野球選手権大会
ページ移動 1, 2  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kiki[DS]

所在地: Osaka

記事日時: 2007年Aug08日(Wed) 13:09    記事の件名: 第89回全国高校野球選手権大会 引用付きで返信

題名通り。
ついに始まりましたね
野球好きの私にとっては発狂するぐらい毎年楽しみなこのイベント

みなさん語っちゃってくださいな><
UNIQUE

所在地: HYoGo

記事日時: 2007年Aug08日(Wed) 13:37    記事の件名: 引用付きで返信

始まりましたねw
私も野球好きなので毎年楽しみなイベントですw

兵庫は報徳です。。
最近兵庫は甲子園に行くとすぐ負けるので心配ですw
しかも初戦から青森山田とかw

大阪は 金光大阪ですか。
詳しくはわからないんですが、02年に選抜出場してるそうですねw

とりあえず、報徳には勝ち上って欲しいですw
Pu-ri-n

所在地: 栃木、栃木です。

記事日時: 2007年Aug08日(Wed) 21:50    記事の件名: 引用付きで返信

Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil
Twisted Evil !!栃木!! Twisted Evil
Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil

文星藝術大学付属高校!!

がんばれ Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil Twisted Evil

生涯旋回
【韓国はなぜ反日か】
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Homura

所在地: 近畿

記事日時: 2007年Aug08日(Wed) 22:06    記事の件名: 引用付きで返信

受験生というのに毎日試合見てましたよw

京都はやはり今年も外大西でした。
初戦は常総学院なので一時も見逃せない試合になりそうです。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Cso〆AS

所在地: 愛媛

記事日時: 2007年Aug09日(Thu) 10:57    記事の件名: 引用付きで返信

愛媛は決勝戦 済美vs今治西で延長戦の末今治西が勝ちました!

済美は全国制覇してるし地元なのでがんばってもらいたかったんですけど・・・

がんばれ今治西!
九久君[ASIN]

所在地: 日本の中心

記事日時: 2007年Aug09日(Thu) 23:11    記事の件名: 引用付きで返信

注目校やっぱり大垣日大。岐阜県なんでw他は駒大、育英、帝京。センバツ優勝の常葉菊川もですね。最初からバントはしないって言ってるところが好きですw

注目選手は帝京の中村選手、外大西の本田投手、育英の佐藤投手です。

皆さんの注目選手って誰ですか?

道を切り拓くものは自信と勇気
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
kaiser

所在地: 宮城県

記事日時: 2007年Aug09日(Thu) 23:23    記事の件名: 引用付きで返信

俺はやっぱ育英の佐藤君ですね!!
今日17奪三振めっちゃすごかったです!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
GO_ONE[LS]
未登録ユーザー

記事日時: 2007年Aug10日(Fri) 09:19    記事の件名: 引用付きで返信

今帝京と駒大岩見沢の試合見ております

始まりましたねー!!
自分の高校は予選1回戦敗北だったんですがw

注目はやはり155km/hの仙台育英の佐藤ですねー
兵庫県民なんで報徳に期待しちゃいます

どうでもいいんですが北北海道代表と東東京代表に吹いた
トップに戻る
TRIAL

所在地: 福岡

記事日時: 2007年Aug10日(Fri) 09:35    記事の件名: 引用付きで返信

今日はドカベンの明訓高校のモデルとなった、新潟明訓高校の試合がありますね。
ドカベン好きとしては頑張って欲しいところです。
Akinohi

所在地: 零時迷子

記事日時: 2007年Aug10日(Fri) 10:03    記事の件名: 引用付きで返信

愛知県なんで名電に勝ってほしいですね
しかし最近愛知の公立高校が甲子園に行ってないのが悲しいですね><

てか、利き手で部屋の窓殴ったらガラス割れて手の甲がえぐれて暫くペン回しできなくなっちゃった('A
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
LiveR

所在地: 和歌山

記事日時: 2007年Aug10日(Fri) 10:13    記事の件名: 引用付きで返信

智辯和歌山ってあ?え?
一回戦で負けちゃった;;
ueki---悪質な詐欺師です。

詐欺師撲滅のため、被害にあった人の名前を署名に書くのはどうでしょう?
意見PMください。
トップに戻る
clumsy[FA]

所在地: 宮城県

記事日時: 2007年Aug10日(Fri) 14:11    記事の件名: 引用付きで返信

宮城県の育英が勝ちましたねー。
嬉しい限りです。 Very Happy
メッセ登録する時は事前にPMでお知らせください。
たまにHNが分からなくなる時がありまふ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Punch

所在地: 東京都

記事日時: 2007年Aug10日(Fri) 23:42    記事の件名: . 引用付きで返信

僕も甲子園大好きですね^^
どうでもいいけど育英のピッチャー佐藤くん・・・ものすごいのはわかったけどあの投げ方は辛そう・・・しかも微妙にストレートがシュート回転してるような・・・まぁあのスタミナと球速には脱帽ですね><♪
window【B.S】

所在地: 三重

記事日時: 2007年Aug11日(Sat) 11:12    記事の件名: 引用付きで返信

自分も野球好きですからねぇ。待ってましたw
さあ今から大垣日大VS金足農の試合ですよ

三重県は宇治山田商業が行きました
1回戦最後の試合ですw
九久君[ASIN]

所在地: 日本の中心

記事日時: 2007年Aug11日(Sat) 11:17    記事の件名: 引用付きで返信

金足農の先発投手の投げ方すごいwトルネード投法w

道を切り拓くものは自信と勇気
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2  次へ
Page 1 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可