-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

不思議体験
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kamikaze

所在地: 大阪

記事日時: 2007年Aug11日(Sat) 17:59    記事の件名: 引用付きで返信

なんかテストのとき(家庭科)で人名がわからなかったので、ドイツのヒトラーがいた時代のゲッペルスと書いて出しました。(当然間違い。 その日家に帰ってから、ウィキペディアの今日の何とかのところにゲッペルスと書いていました。 ほかには広島に修学旅行行く日の朝たまたま原爆ドームのことをニュースで見たり(11月ぐらい)しました。

なんかゲッペルスなど普通思いもしないことをたまたま書いたら新聞やテレビにでることがもう40ぐらい起きました。半年で  なんか変な能力でもあるんでしょうか? 
Ellery

所在地: 茨城県

記事日時: 2007年Aug13日(Mon) 16:01    記事の件名: 引用付きで返信

天気予報晴れで、かんかんでりの日に、友達と、

友達 「雨でもふんねぇ〜かな〜 暑くてたまんねぇ。」
自分 「でも湿度上がるから、大して涼しくなんないよ。」
友達 「でも、いまも湿度高いから、少々上がっても、室温下がったほうがいい。」
自分 「まあそうだな〜 だけど、俺バス通だから、雨降ると困るんだよな。」
友達 「まあ気にすんな、そのときにはやむよ。」
      (下校は、6:45、現在は、五時間目が終わったところだった。)

友達 「なんか雨降りそうだ。」
自分 「いま、快晴だけど。」
友達 「俺には予知能力がある。(自信満々に)
自分 「じゃあ、ふるのかな。(疑いつつ)
友達 「あと一時間ちょいでふるよ。」
自分 「そうか。わかった。」
    キーンコーンカーンコーン

席に着いた。
そして、授業が終わり、帰りのホームルームになったとき、雨が降り出したのだった。

あれから、ちょうど一時間後のことだった。

そして、お互いに顔を見合わせた。

恐怖ではないが、かなり奇妙なことであった。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
reiji

所在地: 東京郊外

記事日時: 2007年Aug13日(Mon) 22:32    記事の件名: 引用付きで返信

またまた面白そうなスレがw
よく見たら結構古いスレみたいだけどいいのかな?

奇妙な体験というか夢ですが、
中学3年のとき、自分は「今日で世界が終わってしまう」という夢を見ました。
自分は2年のときのスキー教室のときに止まった宿舎(?)にいて、
その部屋には同じクラスの生徒(恐らく全員)がいました。

世界が終わるということは他のみんなも知っていたらしく、
その時が近づくにつれてみんなあせり始め、見た目もなんだかおかしいです。
例えるなら画像に何らかの特殊加工を掛けた感じです(ぇ
そして終わりの瞬間が来ると全てが真っ白になってしまいました。

そして気がつくとその部屋に敷いてあった布団に寝ていました。
部屋を見回してみると、他のみんなも無事のようでした。

変な夢ですが、これ自体は奇妙な体験ではありません。
世界が終わる少し前にふと部屋にある荷物用の棚を見ると、
何やら蓋のようなものが付いていました。
そのとき自分は「あそこにはあいつがいるな」というのがわかりました。

世界が終わって目覚めると、
となりの布団にその人が寝ていました。
ほんの少しだけ会話もしました。
「私がどこにいたかわかった?」
「あそこでしょ?」
交わした言葉はたったこれだけです。

っていうか会話とかどうでもいいのです。
自分は彼女のことを確かに知っています。
でも実際にあったことはありません。それ以前にいません。
今思えばせめて顔だけでも見ておけばよかったと後悔です;

販売やってます

JEB+56 FPSB+1
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
sakura

所在地: 福岡

記事日時: 2007年Aug13日(Mon) 22:49    記事の件名: 引用付きで返信

そんじゃ僕も1つ...
結構昔ですけど、夜寝るときのお話(実話ですよb

夜布団をひいて、布団の上に座り込んでボーっとしていた状態で
まばたきをして目を開けた瞬間朝になった!っというお話です。(こんだけ...
今さっきまでだったのに、まばたきして目を開けたらですよwww
そのときはビックリしました Shocked (布団ひいた意味がねぇ〜っとも思いました
しかも朝になったときも座った状態... (座って寝てたの??ww
はい^^;それだけですorz
ちなみにこの体験は3回程度しました。

ちなみに僕の姉もこんな体験を何度もしたことがあるようです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
マヨラ13

所在地: ぎふ

記事日時: 2007年Aug17日(Fri) 18:55    記事の件名: 引用付きで返信

携帯の電源がいきなりきえた!
不思議~~~~~
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4
Page 4 of 4

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可