-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

whiteen 1st

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
whiteen[RS]

所在地: 横浜

記事日時: 2007年Aug18日(Sat) 04:18    記事の件名: whiteen 1st 引用付きで返信

3日で完成させました><
これはきつい・・。

http://www.mediafire.com/?ax5bowcbmwy メディアファイル
http://jp.youtube.com/watch?v=ZWqnm-b46ys youtube

エフェクトかけられなかったりだとか、ずばずばFSきっちゃったりしてごめんなさい><

主催がCVのクオリティさげました。ごめんなさい。

改善点・問題点・いいところとか色々書いていただけると幸いです。

ブログでこのCVについて書く予定ですので見ていただけると幸いです。

出演者の方ありがとうございました><
ぜひ次回もよろしくおねがいします。

ワンバンさんは世界記録更新なのかな?
wolf

所在地: 神奈川県横須賀市

記事日時: 2007年Aug18日(Sat) 04:27    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れさまでした。

皆さんとっても上手かったです!

まさか俺がラストだとは…

わんばん〜、世界更新おめでとー!
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
taepodong

所在地: 北

記事日時: 2007年Aug18日(Sat) 09:41    記事の件名: 引用付きで返信

編集乙でした。
画質悪すぎて申し訳ありませんでした。
参加できて光栄です。

2ndにwktk
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 AIM YIM MSNM
Frederic

記事日時: 2007年Aug18日(Sat) 09:41    記事の件名: 引用付きで返信

whiteenさん編集お疲れ様でした。
くおりちー下げるような編集ではなかったと思いますよ(`・ω・´)
途中でマルチプルネ申が登場したり、FSとdを別々に持ってくるのも良かったです。
今後whiteen2ndも絶対参加しまうs
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
Heart_Less/無情

所在地: 福井

記事日時: 2007年Aug18日(Sat) 13:04    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様でした
とてもすばらしいcvだったと思います Very Happy
こんなcvに出させていただいて光栄です
2ndにも期待しています
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可