-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

ぺんらじ!

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
outsider[ES]

所在地: the country

記事日時: 2007年Aug20日(Mon) 00:11    記事の件名: ぺんらじ! 引用付きで返信

8/25にネットラジオをやります。
時刻は20時以降を予定しております。

メンバーは
・outsider /メインパーソナリティ
・scissor's/サブパーソナリティ
・SAIZEN

この3人に加えてゲストの方をお招きする予定となっております。

また、リスナーの方々とも会話等をしたり、ラジオを聴きながら楽しんで頂く為に
こちらでチャットを用意しました。
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=penraji
当日はこちらのチャットでリスナーの方々と会話等の活動をします。

開始時刻の10分前にラジオを受信する為のアドレスをここで配布します。

リスナーの方々に合わせた話題を提供したいという事で、アンケートをこちらで作成しました。
参加者の方々はどうぞご協力下さいます様お願いします。
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=89486374&P=819502222

参加条件等は一切ありません。どんな方でも大歓迎しますので、皆さん奮ってご参加下さい。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
silent[ASA]

所在地: 埼玉県越谷市

記事日時: 2007年Aug20日(Mon) 11:35    記事の件名: 質問なのですが 引用付きで返信

ネットラジオを聞くためには何か準備は必要なのでしょうか。
Quote:

開始時刻の10分前にラジオを受信する為のアドレスをここで配布します。

このアドレスに飛ぶだけで(?)ラジオはきけるのでしょうか。

質問の仕方がわかりにくくすいません Sad
よろしくおねがいします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
scissor's[ES]

所在地: 徳島県

記事日時: 2007年Aug20日(Mon) 17:49    記事の件名: 引用付きで返信

>>won'tさん
ラジオのアドレスをクリックしていただけると、自動でWMP等のプレイヤーが開きます。
ですので、視聴に関しては特別な用意は必要ありません。

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
silent[ASA]

所在地: 埼玉県越谷市

記事日時: 2007年Aug20日(Mon) 22:09    記事の件名: 返答ありがとうございます。 引用付きで返信

scissor'sさん
ご丁寧な素早い返答をありがとうございます。
都合が会えば私もできるだけ参加したいと思います Surprised
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信

記事日時: 2007年Aug25日(Sat) 20:06    記事の件名: 引用付きで返信

司会のoutsiderがネットの不具合によってオンラインに繋げない状態になってしまいました。
お楽しみにしていただいた方々には本当に申し訳ありませんが、今日の放送は中止にして、
来週の9/1(土)の夜8時半から、ということにさせていただきたいです。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
ひきつづきアンケート等受付しておりますので、
さらに内容を強化した来週の放送をお楽しみにしていただければ幸いです。

改めて、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動

記事日時: 2007年Sep01日(Sat) 20:41    記事の件名: 引用付きで返信

お待たせいたしました。ぺんらじ!第一回放送始まります。
上のアドレスをクリックしてください。

追記:
第一回放送は無事、終了いたしました。
視聴者のみなさん、本当にありがとうございました。
次回も機会があればよろしくお願いします。

トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可