-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

レートが知りたいです!

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
バウム

所在地: 兵庫県

記事日時: 2007年Aug29日(Wed) 15:57    記事の件名: レートが知りたいです! 引用付きで返信

既出でしたら申し訳ありません Crying or Very sad
先日、とある文房具屋でHybrid Fine0.6のロイヤルブルーとセピアを購入したのですが、現在のレートを教えていただけないでしょうか Very Happy
SNOW 〜雪〜

所在地: 福岡県

記事日時: 2007年Aug29日(Wed) 16:03    記事の件名: 引用付きで返信

レート=相場
ですね
HF0.6が珍しいし、その中でセピアとロイヤルブルーがさらに珍しいので
結構高いと思いますよ Cool
一度オークションで売ってみては?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
バウム

記事日時: 2007年Aug29日(Wed) 16:05    記事の件名: 引用付きで返信

ありがとうございます Very Happy
だいたいでいいのでどなたかわからないでしょうか・・ Very Happy
凌兎【B.S】

所在地: 埼玉県

記事日時: 2007年Aug29日(Wed) 16:16    記事の件名: 引用付きで返信

TCGのカードのようにネット流通しているわけでもないので、レートと言われてもなかなか難しいかと・・・
まあそれなりのレア色ですから、価値は割と高めだと思います。
どうしてもレートを知りたいのなら、オークションか交換で募ってみてはいかがですか?

感想PM頂けるとありがたいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
バウム

記事日時: 2007年Aug29日(Wed) 16:26    記事の件名: 引用付きで返信

どうもありがとうございます Very Happy
Circle[体操部]

所在地: JEB

記事日時: 2007年Aug29日(Wed) 19:32    記事の件名: 引用付きで返信

これからは質問スレで Sad
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可