-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

滋賀県在住スピナー
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> オフ会
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
NU-MA

所在地: 滋賀県

記事日時: 2007年Apr06日(Fri) 19:29    記事の件名: 引用付きで返信

seisyu wrote:
文房具店はもはや見つけるのは困難になってきましたね。
それよかデパートやスーパーはなかなか品揃えがいいみたいです。
これは大阪ですがヨドバシカメラは品揃えと価格がもうやばいです。
Dr,Gripが370円ぐらいだったり、ballsign全色、SUPERGEL、HFの赤、青、黒
、G−2、G-3、HYPERJELLなどなど・・・。
もちろん全てのペンの価格が一回りやすいです。

大津でballsignが全色ある店は誰か知りませんか?

西武のロフトにあったと思います。

大阪の情報ありがとう御座います Very Happy
実は、明日大阪へ行く予定があるので♪♪
SG探していたんですよ Razz

-------------------------------------------------------
雑談に意味を求めることはペン回しに意味を求める愚行に等しい
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Seisyu〆AS

記事日時: 2007年Apr06日(Fri) 23:37    記事の件名: 引用付きで返信

Quote:
大阪の情報ありがとう御座います
実は、明日大阪へ行く予定があるので♪♪
SG探していたんですよ

お役に立てて嬉しいです^^
ただSGは10本セットしか見つけてないです・・・。バラでは売ってるか微妙
ですね・・・。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
NU-MA

記事日時: 2007年Apr07日(Sat) 23:24    記事の件名: 引用付きで返信

今日行ってきました。

ヨドバシカメラB2では
SG 5本組、10本組
HF06 赤、黒、青
Ballsign 全色
Sailor Needle Line 5本組
HYPER JELL
Play Clor 73円
とかが売ってました。
SG5本組と、HF赤1本青2本、スタビロ青1本。Sailor Needle Line5本組
を買いました。

情報ありがとうございました Very Happy

-------------------------------------------------------
雑談に意味を求めることはペン回しに意味を求める愚行に等しい
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Seisyu〆AS

記事日時: 2007年Jun27日(Wed) 17:28    記事の件名: 引用付きで返信

長い間放置されてたこのスレですが、夏休みのあたりに
オフできたらいいねーと思うのであげてみました。
今年は中三生、高三生もそこそこいると思いますが、
やはりチャンスなので暇を見つけて参加しましょう Surprised
そういう俺も、中三生orz

俺もこのスレにずっと書き込むのを忘れていたので、
これからこのスレに参加希望してくださった人たちにPMをしていきますんで返信よろしくおねがいします

いくつかの項目に分けて話を進めていきたいと思います
ここでは皆さんのPMを基にまとめ、決定していくために書いておきます

‘程
夏休み
7月21〜8月31日内
【午前中から始めるのがいいと思います】

⊇弦臂貊
駅前(予定)
大津、草津、栗東、東近江、守山 
【これは滋賀県スピナーがどこに住んでいるのかをまとめたものです】

場所
落ち着き、人が(あまり)こない、ペン回ししても迷惑にならない場所
カラオケボックス(予定)
【条件を考慮すると最も相応しい場所だと思います】
歌わなくても可w

せ臆端
【返信のPMを確認次第書きます】

イ修梁
移動手段・・・徒歩  集合までは自由
企画・・・【皆さんの賛否により決定】
ノートパソコンが持っていける人【返信のPMを確認次第書きます】
カメラ等撮影可能の物を持っていける人【返信のPMを確認次第書きます】

ちなみにカラオケボックスは場所によりますがフリータイムだと
結構安いらしいです。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
strider

記事日時: 2007年Jun30日(Sat) 22:05    記事の件名: 引用付きで返信

参加希望です

PC(Vista)おk
WEBカメ760万画素で、動画は200万画素までおkです
しかし、WEBカメ台が付いてないので、当日までには改造して置ける形にはしておきます><

なんか、スレ止まってましたね;
ぜひ参加させてくだしあ_ _
BeGa

所在地: 滋賀県草津市西大路町

記事日時: 2007年Jul08日(Sun) 18:49    記事の件名: 引用付きで返信

参加希望です
草津市に住んでいます
近くに平柿文仙堂という文房具屋があったので中を見てみるとカラーツインを発見しました。一本126円でした。(ただしほこりかぶってました><)
結構色はありました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 AIM YIM MSNM
machinedog

所在地: otsu

記事日時: 2007年Sep18日(Tue) 18:43    記事の件名: 引用付きで返信

だいぶ下の方にいっちゃってたのであげ込めて報告。
今日草津付近を周ったので。

JR草津駅隣近鉄百貨店 4階にて
・金属スパグリシャーペン(黒、赤、黄、緑、青)
・金属スパグリボールペン(黒、赤、黄、緑、青)
・ボールサイン多分全色
・ラッションペン多分全色
・慶弔サインペン

あと上で書いてありますが平柿文仙堂にてカラーツイン。多分全色あったと思います。
ただほこりかぶってました>< 
でもそのおかげで1本126円が100円になりました Very Happy
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
voices【B.S】

記事日時: 2007年Sep18日(Tue) 22:11    記事の件名: 引用付きで返信

ペンの情報だけでも

自分は米原市に住んでいるんですが米原市の近江長岡駅のすぐ近くに
泰山堂という店があります。

そこにはG-3・赤、黒
     G-2・黒
     G-ノック・赤、黒
     プレイカラー・ほぼ全色
     ラッションペンがあります。
米原に住んでいる人などいないと思いますが一応書いておきます Surprised
もうすぐ5ヶ月か・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM
SubMarine

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 10:29    記事の件名: 引用付きで返信

voices【B.S】さん、米原市に住んでますよ Very Happy

情報ありがとうございます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
Village

所在地: 宮崎県

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 10:34    記事の件名: 引用付きで返信

すいませんが私は滋賀県ではありません。
でも一つ提案があります。

bonkuraさんの葬儀にご出席されてみてはどうでしょうか?
machinedog

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 17:48    記事の件名: 引用付きで返信

kaze*【WT】 wrote:
すいませんが私は滋賀県ではありません。
でも一つ提案があります。

bonkuraさんの葬儀にご出席されてみてはどうでしょうか?

なくなられたのが13日ということですから、もうとっくに葬儀・火葬も済んでいると
考えるのが自然じゃないでしょうか Crying or Very sad
行けるのなら行きたかったのですがご遺族の方々の心境を考えると私たちのような顔も知らない人が行くのは失礼かと…。

やはり私たちに出来るのは協会HPからbonkura様にメッセージを送ることではないでしょうか。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
voices【B.S】

記事日時: 2007年Sep24日(Mon) 19:07    記事の件名: 引用付きで返信

そうですね、僕らにできることは今までの感謝と感動を与えてくれたことにありがとうと言う事だと思います Crying or Very sad

この時に言うのはなんですが、オフはいつかあるんでしょうか?
もうすぐ5ヶ月か・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM
machinedog

記事日時: 2007年Sep25日(Tue) 22:19    記事の件名: 引用付きで返信

夏休みされたばかりですから次は冬休みか…そのへんでしょうか Smile
詳しいことは分かりません><

でも企画は立てたいですね Very Happy
Seisyu〆AS

記事日時: 2007年Sep25日(Tue) 22:43    記事の件名: 引用付きで返信

そうですねぇ・・・。オフは続けたいと思います。受験なので冬休みいけるか
分かりませんが。 Sad

Quote:
僕らにできることは今までの感謝と感動を与えてくれたことにありがとうと言う事だと思います

次の滋賀オフ2ndに改めてbonkuraさんに宛てたメッセージを
CVに入れるという形ならいいと思います。
strider

記事日時: 2007年Sep26日(Wed) 15:19    記事の件名: 引用付きで返信

2nd・・・あれば行きたいですね

メッセージも添えるっていうのはいいですね

ぜひさんかしたいです
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> オフ会 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5  次へ
Page 4 of 5

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可