-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

SUPER GRIP G−3(未定)

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Nightmove.zip

所在地: 静岡県

記事日時: 2007年Sep27日(Thu) 22:09    記事の件名: SUPER GRIP G−3(未定) 引用付きで返信

http://blog82.fc2.com/i/inabakousi/file/Image1.jpg画像
新しいペン作りました。
結構な自信作です。
名前:未定(今の所はスパグリG−3で。)
重さ:11グラム
長さ:18.5センチ
作り方は希望があれば書きます。(ってほどのものでもないんですが…)
検索しましたが、既出でしたらスルーでお願いします。
画像は直打ちでお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM
STEALTH【B.S】

所在地: England

記事日時: 2007年Sep27日(Thu) 22:58    記事の件名: 引用付きで返信

作ってみました Surprised
回しやすいのですが、キャップがすぐ取れます Sad
Nightmoveさんはキャップをどのように固定しているんですか?
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
Nightmove.zip

所在地: 静岡県

記事日時: 2007年Sep28日(Fri) 18:22    記事の件名: 引用付きで返信

無理やり押し込んでます。
そのうち削ってグリップ固定式にするつもりです。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可