-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

".zip"

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> チーム申請/チームメイト募集
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Irwin5.zip

所在地: 工業団地のど真中

記事日時: 2007年Oct20日(Sat) 12:27    記事の件名: ".zip" 引用付きで返信

チーム".zip"を結成します。
zipは、Zeal,Improvement,Performanceの略です。(実は後付け)
解散したDMの後継チームとして活動するチームです。
という訳でメンバーを募集します。

概要
このチームは、ペン回しを含めたマニピュレーション(物を操る芸)を中心としたチームです。
主にペン回し、カード/コインフラリッシュ、ジャグリング等です。

活動内容
普通のチームと同じように、PV/CV作成、情報交換等です。

募集要項

• このチームはPMでの試験による審査制です。
    PMでの試験は入社試験の面接のようなものです。
  • 当然ながら掛け持ちは厳禁です。
  • やっているマニピュレーションがペン回しだけである人も参加は出来ますが、
    その場合PV/CVがペン回しだらけになる事を避ける為、
    参加後他のマニピュレーションにも手を出して頂きたいです。

(強制はしませんが、場合によってはこちらとしても手を打たざるを得なくなる場合があります)
  • 普段から僕はJEBで誰がどんな口調や態度で話しているかを見ています。
    その人の普段の口調や態度によっては門前払いをするかもしれません。
  • たまに動画提出義務があります。出せない場合事情が無い限り強制脱退です。
  • 定員は7名です。僕の署名に「募集」と書いてあったら募集中です。
  • チームメンバーは、名前の後ろにチームマークとして、".zip"を付けてもらいます。
    (圧縮されてしまうのはノリです lol)

以上の要項をよく読んで理解したうえで僕にPMを送ってください。
実力のあるないは一切問いません。
皆さんの参加申請をお待ちしております。

最終編集者 Irwin5.zip [ 2008年Jan08日(Tue) 21:39 ], 編集回数 3 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Irwin5.zip

記事日時: 2007年Nov22日(Thu) 23:09    記事の件名: 引用付きで返信

ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Irwin5.zip

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 15:37    記事の件名: 引用付きで返信

更新
定員を減らしました。
現時点ではあと二人です。
Irwin5.zip

記事日時: 2007年Dec01日(Sat) 23:18    記事の件名: 引用付きで返信

編集

>フォーラム整理をして頂いた方
フォーラムの整理ありがとうございました。非常に見やすいです。
一応このチームの正式名称は".zip"となっています。
ぶっちゃけ略称云々は後付けです^^;
という訳で変更しておきます。
Irwin5.zip

記事日時: 2008年Jan08日(Tue) 21:41    記事の件名: 引用付きで返信

編集

メンバーがなかなか集まらないため(現在僕含め4名)、
入りやすいように間口を広げてみました。

ですがこちらとしては、やはり二つ以上のマニピュレーションをやっている人の方が望ましいです。

皆さんのPM、お待ちしています。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> チーム申請/チームメイト募集 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可