-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

machinedog's 2nd

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
machinedog

所在地: otsu

記事日時: 2007年Oct24日(Wed) 19:23    記事の件名: machinedog's 2nd 引用付きで返信

お待たせしました。完成です。
今回も音楽に動画をあわせるスタンスは変わってません。
審査に落ちてしまった方申し訳ありませんでした。

ここで語ってもアレなので私のブログで一人一人(審査不合格者にも)に一言書きました。見ていただけると幸いです。
尚、ブログを先に見ると審査の合否が一目でわかりますのでご注意ください。
ブログ

▼動画
MedireFireうpしなおします。もう少しお待ちください
YouTubehttp://jp.youtube.com/watch?v=IgCdz0KmbkM

今回はOP製作を3DTi様に依頼し、スペシャルゲストを2人招き、より上質なCVに仕上げることが出来ました。ありがとうございました。
スペルミスなどありましたら返信orPMにてご報告ください。可能な限り迅速に対応いたします。

感想宜しくお願いします。

最終編集者 machinedog [ 2007年Oct25日(Thu) 21:19 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
Vampire

所在地: 埼玉

記事日時: 2007年Oct24日(Wed) 19:47    記事の件名: 引用付きで返信

編集、旋転、共にいいCVでした。

次回作に期待d
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
tanayasu

所在地: 福岡あたり

記事日時: 2007年Oct24日(Wed) 20:47    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様でした。
途中で詰まったのと、画質が悪くて迷惑を掛けたと思います・・・;
すいませんでした。

もし3rdをするつもりでしたら
是非参加させていただきたいです。
ありがとうございました

M.U.G.E.N面白いよM.U.G.E.N
やってる方は語り合わないか

tanayasu4th参加者募集中
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
reiji

所在地: 東京郊外

記事日時: 2007年Oct24日(Wed) 21:22    記事の件名: 引用付きで返信

OPが凄いw

編集も旋転も音楽もとても良かったです。
EDもコンパクトに仕上がっていて個人的に好きな感じでした(ぇ

次回も期待してます(^^)

販売やってます

JEB+56 FPSB+1
トップに戻る
blood

所在地: 自宅

記事日時: 2007年Oct24日(Wed) 22:32    記事の件名: 引用付きで返信

CV 拝見しました。

出演させて頂き有難う御座いました。
トップに戻る
N.N

記事日時: 2007年Oct25日(Thu) 15:20    記事の件名: 引用付きで返信

CV見ました。

とてもいい編集でしたね。

次は背景にも気を配って見ます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可