-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

World FS評価お願いします。

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
World

所在地: 福岡県

記事日時: 2007年Nov01日(Thu) 20:42    記事の件名: World FS評価お願いします。 引用付きで返信

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=sSHNZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8h5NVfWaN3meEjeZT2pfGLa&logoFlg=Y
↑ここにあります。
画面が小さいと思いますが評価をよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Beji XP[PSL]

所在地: 東京

記事日時: 2007年Nov01日(Thu) 22:33    記事の件名: 引用付きで返信

構成はなかなか複雑でいいと思いました。
あえて言うならシメをもう少し強くするといいかもしれません。
生意気ですみません。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
clever bear

所在地: 和歌山県

記事日時: 2007年Nov01日(Thu) 23:56    記事の件名: 引用付きで返信

とても滑らかで、尚且つ複雑なパスコンボを入れていて、とても素晴らしいと思います。

強いて言えば、途中のバックアラウンド(?)のところをもう少し工夫をしたら、評価が高くなるだろうと思います。

とても良いFSだと思います。

自分より数倍うまいよ・・・

所在地: 東京都荒川区

記事日時: 2007年Nov02日(Fri) 08:18    記事の件名: 引用付きで返信

・最初のパスのところに3シメパスリバが多用されててワンパ化している
・FLリバ後のネオバ小指流しの流れが物足りないと感じる
・〆がぱっとしない

思いつくのはこのくらいです
技の完成度自体はなかなか高いと思うので頑張ってください
World

所在地: 福岡県

記事日時: 2007年Nov02日(Fri) 21:41    記事の件名: 引用付きで返信

FS評価ありがとうございます。

皆さんの意見をまとめると厂さんが言っているように
・最初のパスのところに3シメパスリバが多用されててワンパ化している
・FLリバ後のネオバ小指流しの流れが物足りないと感じる
・〆がぱっとしない
ということですね。
この問題点を改善できるように
・もっと複雑なパスコンボを覚え、ワンパにならないようにする。
・ネオバの前には飛雲客コンボ等を入れてみる。
・〆は2122等の同軸スプなどにしてみる。
という事をFSに取り入れてみようと思います。

また撮れたら投稿するので、そのときは評価をよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可