-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

whiteen2nd

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
whiteen[RS]

所在地: 横浜

記事日時: 2007年Nov08日(Thu) 23:21    記事の件名: whiteen2nd 引用付きで返信

http://www.mediafire.com/?4xnmyo0zyzy
中画質でもうしわけないです><
mediafire

http://whiteenps.blog100.fc2.com/blog-entry-125.html
ブログ。一発でみたいというかたはこちらからどーぞ><

member:
兵器
Heart_Less
蝉丸
myon
whiteen
HARBERT
atyaka3
wolf
Anemia
hayabusa
Frederic

遅れてもうしわけありませんでした><;
それではwhiteen2ndをお楽しみください^^

PS・後ほどブログにいろいろとかきますのでよければみてってくださいな♪
Heart_Less/無情

所在地: 福井

記事日時: 2007年Nov08日(Thu) 23:28    記事の件名: 引用付きで返信

まってましたー^^
へんしゅうお疲れ様でした^^
皆取っても上手で素晴らしいcvだったと思います!
こんなcvに出演させて頂いて本当に有難うございました Very Happy

またブログにもコメントさせていただきますー^^
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
Frederic

記事日時: 2007年Nov08日(Thu) 23:38    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様でした。

もうなんかもうトリを務めさせて頂いて、
嬉しい気持ちと申し訳無い気持ちが同時に溢れてきてしまいました(´;ω;`)
出演陣のレベルが高い中、自分の動画は涙が出る程の駄作で未熟な上に完璧に浮いてました><;

さて本題。編集お見事です^^o
オープニングは前作の一部を流すというポピュラーな方法ながらも、独特の雰囲気が漂っていました。
最後の方のソレも締め括っているような感じで、綺麗にまとまった感じがするCVだと思いました。

本当に参加させて頂いてありがとうございました。
3rdがありましたらその時は後悔しないような動画を提出したいです(´・・`ω)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
wolf

所在地: 神奈川県横須賀市

記事日時: 2007年Nov08日(Thu) 23:57    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様です。

皆さんうま杉ですwww

さーどにも期待^^
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Anemia

記事日時: 2007年Nov09日(Fri) 07:10    記事の件名: 引用付きで返信

編集お疲れ様でした。
出演させて頂きありがとうございました。
機会があればまた出演してみたいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可