-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

ブラックリスト (最終更新日 12/1)
ページ移動 前へ  1, 2, 3 ... 7, 8, 9 ... 11, 12, 13  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 運営
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ueki

所在地: 北海道

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 19:51    記事の件名: 引用付きで返信

んじぁ
マシンガンドックさんに送ります
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
machinedog

所在地: otsu

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:07    記事の件名: 引用付きで返信

ueki wrote:
んじぁ
マシンガンドックさんに送ります

どうしてそういう流れに。

なぜ私だけなのでしょうか。他にもあなたからの荷物が届いてない方は大勢いらっしゃいます。
説明を詳しくお願いします。

あと名前勝手に変えちゃわないでください。machinedogです。どこにも銃は出てきません。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
ueki

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:13    記事の件名: 引用付きで返信

んじゃ
みなさん交渉内容PMをもう一度ください
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Natural

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:16    記事の件名: 引用付きで返信

ueki wrote:
流れたらどう責任をとるつもりで?

確かに「詐欺をしたら住所公開する」などの規約がない為、現時点ではいきなり公開するのには問題があるかも知れませんね。
海外フォーラムでも晒されてる人はいますし、私は悪質な場合住所を公開するべきだとは思いますが。
曖昧な部分がありますので住所公開の件は一先ず置いておきましょうか。
しかし、あなた本当に反省してないですね?
これも規約などはないですが、常識的に考えてここまで悪質ならば本名だけでも公開されるべきだと思います。

何週間届かなかったら詐欺扱いなどの決定的なルールがないのでどうしても曖昧になってしまいます。
これは運営のミスだとも受け取れますが、私は曖昧な部分は「常識的に」で通ると思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ueki

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:21    記事の件名: 引用付きで返信

Natural wrote:
ueki wrote:

確かに「詐欺をしたら住所公開する」などの規約がない為、現時点ではいきなり公開するのには問題があるかも知れませんね。
海外フォーラムでも晒されてる人はいますし、私は悪質な場合住所を公開するべきだとは思いますが。
曖昧な部分がありますので住所公開の件は一先ず置いておきましょうか。
これも規約などはないですが、常識的に考えてここまで悪質ならば本名だけでも公開されるべきだと思います。

何週間届かなかったら詐欺扱いなどの決定的なルールがないのでどうしても曖昧になってしまいます。
これは運営のミスだとも受け取れますが、私は曖昧な部分は「常識的に」で通ると思います。

流れてから、みなさまにちゃんと届いたら流れた奴はどう責任(ry
トップに戻る
machinedog

所在地: otsu

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:24    記事の件名: 引用付きで返信

ueki wrote:
ueki wrote:

流れてから、みなさまにちゃんと届いたら流れた奴はどう責任(ry

仮にあなたの住所が晒されて仮にあなたが皆に荷物を送ったとしてもそれは自業自得だと思いますが。
住所を晒されるということはそれ相応の悪いことをしているはずですから。

現に今のあなたが住所を晒されて責任云々言える資格はありません。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM MSNM
steel

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:26    記事の件名: 引用付きで返信

To ueki
い い か げ ん に し ろ

おまいさんがとっとと送れば済む話。
おまいはみんなに荷物送ってから文句言えばいいんじゃないかい?
自分の心配してないでとっととすべき事をしたらいいんじゃないかい?

上げも更新も1週間に一度が限度じゃなかったっけ?
トップに戻る
rax

所在地: japan

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:27    記事の件名: 引用付きで返信

ueki wrote:
んじゃ
みなさん交渉内容PMをもう一度ください

PMしたけど無視
Natural

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 20:28    記事の件名: 引用付きで返信

反省してないにも程があります。
流れるも何も、あなたが詐欺をしたのですからあなたが責任を取って下さい。
文句を言うなら詐欺をしないで下さい。
~週間で詐欺なんて期間の指定がなくても、誰が見てもあなたは詐欺師です。
ネットマナー以前に人間としてもう少し反省は出来ないのですか?
本当に呆れました。

ブラックリストのスレなのに無駄なレス申し訳ありませんでしたm(_ _)m

追記:ueki氏に注意するにしても、きちんとした敬語を使わないと筋が通らないと思いました。
トップに戻る
ueki

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 21:09    記事の件名: 引用付きで返信

流れるも何も、あなたが詐欺をしたのですからあなたが責任を取って下さい。
~週間で詐欺なんて期間の指定がなくても、誰が見てもあなたは詐欺師です。
ネットマナー以前に人間としてもう少し反省は出来ないのですか?
本当に呆れました。

ブラックリストのスレなのに無駄なレス申し訳ありませんでしたm(_ _)m

追記:ueki氏に注意するにしても、きちんとした敬語を使わないと筋が通らないと思いました。

あー
なぜこうなる
流した方の責任であろう
詐欺師の責任は自分でなら
流した方は
そ れ 相 応 の 罪 を 償 っ て も ら い ま す よ
トップに戻る
steel

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 21:18    記事の件名: 引用付きで返信

今までの言動などからみて、送るかどうか怪しい人が言えることでは無い筈です。
自分の罪を償えない人が何を言ってるのでしょう。
その言葉をまず自分にあてはめるべきでは?

上げも更新も1週間に一度が限度じゃなかったっけ?
トップに戻る
ueki

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 21:39    記事の件名: 引用付きで返信

steel wrote:
今までの言動などからみて、送るかどうか怪しい人が言えることでは無い筈です。
自分の罪を償えない人が何を言ってるのでしょう。
その言葉をまず自分にあてはめるべきでは?

あなたとの交渉はありませんよね
第三者は下がってください
トップに戻る
Natural

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 21:40    記事の件名: 引用付きで返信

ueki wrote:
本当に呆れました。

あー
なぜこうなる
流した方の責任であろう
詐欺師の責任は自分でなら
流した方は
そ れ 相 応 の 罪 を 償 っ て も ら い ま す よ

すみません。これに関しては私が間違っていました。
PMなど全く無視で、詐欺をするだけして逃げた場合には別のコテで詐欺をしない為に住所公開などの対策を取りますが、
現時点ではueki氏の書き込みもありますし保留です。

しかし、あなたが詐欺をしたという事の罪の償いはしなければなりません。
勿論これは詐欺に遭った人全員が納得する償いではなければいけません。
元々ペンを持っていないのに販売or交換をしたならばそれ相応のお金を返すなりして下さい。

最後に何回も言うようですが、反省はできないのでしょうか。
これ程悪質な詐欺をしておいて謝罪の一つも無しとは。
ueki氏も一応責任を取るようですし、私は被害に遭っていませんので後は被害者と納得のいく形に終わらせて下さい。
スレ汚し申し訳ありませんでした。
トップに戻る
.noir+FD+

所在地: 静岡

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 23:14    記事の件名: 引用付きで返信

>uekiさん
ここの運営板はフォーラムのユーザー全員が使う場です。
そこで形式から外れたような話を繰り返し、それを治めようと他の人が口を出せば「下がってください」
余りにも自己中心的な思考ですね。
PMで話し合いを行ってはどうでしょう?
そこでPMを無視するというのであれば、対応する義務が果たされていないとして住所晒しも止む終えないかもしれません。
貴方には対応する義務があることをお忘れなく。

>詐欺師の責任は自分でなら
>流した方は
>そ れ 相 応 の 罪 を 償 っ て も ら い ま す よ
それでは貴方も遅れた分の罪を償いましょう。
遅延した期間分、被害者の方は貴方にお金を貸してるのと同じ状態になっていますので、利子などをつけて返すのが世間一般の考え方です。

あと、被害者の方々へ。
"送ってください"では話が進まないと思います
なので、uekiさんに送るか送らないか明確に答えて頂くようにしてみては如何でしょうか?
ここで、「"やっぱり送ります"は止めてください」と変な逃げをされないよう告げておくのを忘れなく。
送らないなら送らないでそれ相応の責任を負わせる。
送るならある程度の猶予期間を設けて、それ以内に届かなければ先ほどの様、責任を負わせるというようにすれば、
"送ってください"で話を進めるよりか、短く終わらせられると思います。
ponkotu[Ns]

所在地: 兵庫

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 23:33    記事の件名: 引用付きで返信

Crystaljewelryさん+1

解決

最終編集者 ponkotu[Ns] [ 2007年Dec03日(Mon) 21:23 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 運営 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3 ... 7, 8, 9 ... 11, 12, 13  次へ
Page 8 of 13

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可