-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

意見・要望・告知
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 運営
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
BluePoint

所在地: 千葉県

記事日時: 2007年Nov13日(Tue) 18:22    記事の件名: 引用付きで返信

俺も少し意見。

リスト化するにあたってまた新たな問題が浮上してきました。
ホワイトリストを見ても判るように明らかに前のレスを引用せずその前の記事を引用しているものがいます。
これでは一つ前の記事の点数が反映されません。
それに文字の色をも編集せず全て黒に統一し、見づらくしている人がいます。
必ず一つ前のリストの引用の呼びかけをお願いしたいです。

Naturalさんのやり方に少し意見。
前述したとおり一つ前のリストを引用しない人がいるため、今の状況ではその方法は不完全です。
それに1ページ目にいちいちコピペするぐらいなら各個人が引用ボタンを押すなりメモ帳にコピペして見るなりすれば
RYOさんが一人でやるよりは圧倒的に負担は減ると思います。

長文失礼。
参考にしていただければ幸いです。
Frederic

記事日時: 2007年Nov13日(Tue) 18:23    記事の件名: 引用付きで返信

失礼しまーす(´・ω・`)

>RYOさん
返信遅くなりましたが、対応して下さってありがとうございましたm(_ _)m
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Nov17日(Sat) 12:40    記事の件名: 引用付きで返信

リスト化についてですがNaturalさんとBluePointさんの意見を参考にしたいと思います。

リストの文字サイズを1にすることによりページの縦の長さを短くするのはいい方法だと思います。ホワイトリストのところに加筆させていただきます。

引用についても加筆させていただきます。しかし、書いてあるにもかかわらず引用しないのはこちらとしても対処しかねます。それらは個人個人に任せるしかないと思います。

定期的に1ページ目にまとめをつくるのはいいですが、あくまで定期的なので1ページにあるリストが最新というわけではありません。
つまり最期のページにある引用されているリストが最新というわけです。
最新ではないまとめのリストを作るより最期のページに最新のまとめがあるほうが交換者としては望ましいのではないかと思われますが、これに対して意見を頂きたいです。

最終編集者 RYO[ES] [ 2008年Jan04日(Fri) 18:41 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Nov23日(Fri) 23:13    記事の件名: 引用付きで返信

意見要望はここでお願いします。
それ以外の場所に書かれてもこちらは対応しかねます。

記事日時: 2007年Dec02日(Sun) 11:12    記事の件名: 引用付きで返信

初心者の意見ですが目を通していただけると幸いです

まず白表に至っては1ページ分によって決まると思います
例えば

A氏 +1
_______
B氏 +1
A氏 +3
_______

この場合A氏がリードしていますが、レスが次のページに行くと

B氏 +2
_______
A氏 +1
B氏 +3
_______

だとB氏がリードします
こうなると前のページのA氏の得点は無に等しい1のみとなります
なので、これを解決するため皆様にわかりやすく
販売するときは注意事項に書くなり、書名に書くなりしたほうが良いかとと思います

次に黒表ですが
こちらもレスのみだと
合計何点でこいつが危ないとかわかりません
なので
『My Black List』
・C氏
・E氏
みたいにした方が良いかと思います

そしてBlack Listに書き込みをする期間?を決めた方が良いかと思います
1度目
送ったのに送り返してこない・・・7日〜14日後までまってこなかったらMy Black Listに書く
2度目
PMで確認を取る・・・無視または開封されていないもしくはログインをしていない場合はBlack Listに保留として書き込む
3度目
手紙を送るそれでも帰ってこなかったらBlack Listに書き込みをする(保留なしで)
大体1ヶ月待つがそのほうが良いかと
引越しという手もありえるので…
大体1ヶ月ぐらい待った方がいいかと・・・

なんかいってることが矛盾してわかりにくいですが目を通していただけると幸いです Very Happy [/b]
素晴しいフォーラムでした。では後残り3週間です。

by wankura-わんくら-
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec02日(Sun) 12:00    記事の件名: 引用付きで返信

Quote:
白表に至っては1ページ分によって決まる

どういう意味でしょうか?
Quote:
B氏がリードします。こうなると前のページのA氏の得点は無に等しい1のみとなります

ホワイトリストはお互いがポイントを競うためではなく個人に何ポイントあるかを見るための物です。
ブラックリストについてもこちらで集計して合計-何点かをトップに載せるという方式をとっていますが、どこか問題があるのでしょうか?
もう一度ホワイトリスト・ブラックリストのトップにある説明をよく見てからお願いします。

書き込みは条件に当てはまる場合個人の判断で書けばいいです。
変なタイミングで書いてしまったとしても+を付けることで相殺できるようになっているので。
wankura

記事日時: 2007年Dec02日(Sun) 12:42    記事の件名: 引用付きで返信

いや
別に白表と黒表を使わないのではなく
署名などに書いた方が分かりやすいかなーなんて意見なんで
はい
目を通して頂きありがとうございました
素晴しいフォーラムでした。では後残り3週間です。

by wankura-わんくら-
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec02日(Sun) 13:36    記事の件名: 引用付きで返信

運営として署名を強要することはできないので各自書いたほうがいいと思う人同士でお願いします
sippuw

所在地: 秋田県

記事日時: 2007年Dec09日(Sun) 14:13    記事の件名: 引用付きで返信

大したことじゃないんですが

BLに敬称ついてない方が数名
そしてWLの
Quote:
〜評価ランクについて〜
+10~20サンプル
+21~30サンプル
+30~40サンプル
+41~49サンプル
+50以上サンプル
+最も多いサンプル

上から順にcyan,blue,orange,red,greenとなっています。

cyan,Blue,orange,red,green・・・・brownが足りないような。

細かくてすみません;;
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
ZYAVUXA

所在地: 宮城県

記事日時: 2007年Dec26日(Wed) 23:36    記事の件名: 引用付きで返信

こういった報告はここですべきなのかどうか分かりませんが一応。
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=10992
上記の販売トピックにて、販売主が毎日「残り*日」という旨の返信をしています。
これを入札やペンの販売に関する返信であると判断するのは難しく、規約の

>明らかに無意味な返信でトピックを目立たせている場合

に適応されていると思うので、適切な対処をよろしくお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec28日(Fri) 18:17    記事の件名: 引用付きで返信

sippuwさん>
返答が遅れましたことお詫びいたします
報告の通りbrownが抜けていましたので修正しました

ZYAVUXAさん>
Persie氏へPMで警告しました
次回同じような行為が見られた場合なんらかの処分を与える事とします
報告ありがとうございました
coco_A[ES]

記事日時: 2008年Jan05日(Sat) 00:18    記事の件名: 引用付きで返信

JEB閉鎖時期先延ばしにつき、ホワイトリストを一度整理し再開しました。
方式が以前の引用式になってますので必ず説明を確認してから投稿してください。
トップに戻る
reiji

所在地: 東京郊外

記事日時: 2008年Jan05日(Sat) 00:33    記事の件名: 引用付きで返信

ホワイトリストを引用式にすると
縦に長くなってしまいますが、
サイズを1にするということはしなくても良いのでしょうか?

販売やってます

JEB+56 FPSB+1
トップに戻る
coco_A[ES]

記事日時: 2008年Jan05日(Sat) 18:07    記事の件名: 引用付きで返信

reijiさん>>
現在検討中です、もうしばらくお待ちください

現在のルールに不備があったので新JEBの方で適用予定だったルール、フォーラム形態を適用しました。
必ずそれぞれのルールを再確認するようにお願いします。
新フォーラムのオークションについてですが、現在販売にある入札がないオークショントピックは各自オークションの方へ移動するようお願いします。
トップに戻る
ddcrow

記事日時: 2008年Jan09日(Wed) 13:00    記事の件名: 引用付きで返信

気になったので報告させてもらいます。
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=11240
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=9657

上記のトピックでグルーガン(接着剤)を購入、交換しますと書いてるのですがJ'Mで取り引きするようなものではないと思います。あくまでも「ペン購入」「ペン交換」なので。
これらの問題をなくすためにもJ'Mで取り引き可能なものをはっきりさせて、告知などでJEB会員に知らせるべきだと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 運営 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4  次へ
Page 3 of 4

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可