-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

ペン回し界について coup d'tat
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Uszaku

所在地: 大阪

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 16:26    記事の件名: 引用付きで返信

Crasher wrote:
>・いろいろな意見を取り入れるということで、既存の管理委員でSuzaku氏の管理職への入会を審議する。
私は反対です。
まず、Suzaku氏のブログの記事を見てください。

-----------

それと、密告者に詳しくききますた。

メンバーは76人

多すぎて全員は把握できないそうだがわかったのは↓だそうだ

はさみ、さいだー、ぺすp、02、ろり、RYO、前菜、くず、はぜ、いっぺい、ぴんきー、かぎ、みずむ、大臣、へーそつ、姫、ふれでり、ここあ、あわわ、すくろーる、いんてんさ、ねくら、とう、ヴぁヴぉ、じゃヴぁ、いも、ぎん、くらっしゃ、せきゆ、まこと、のいせ、すてくりー、あべさん、ばみ、あかじる、snow、ゆうま、りばーK、にこ、つばき、かつお、くせ、つるぎ、BS、ふゆと、がーでん、まきn、むんず、とりゃる、ちば、くねくね、うぐぅぉ、ATM、参照、みに、たなべぇ、もすきーと、ろひ、おいる、SEVEN、くーろん、fAtE、いんふ、一条、うどん、あちゃか、おーばー

何人か場違いがいるなwwwwwwwwwww

----------------------

という一節がありますが、名指しでないにしろ、スピナーに対して「場違い」と笑うような人物がJEBの管理クラスになっていいのでしょうか?

そして私とSuzaku氏のやり取りを見てもらえばわかりますが、今のところ行動、発言の根拠に曖昧な点が数多く残っています。

>・現在の管理職についているかたが管理を怠った場合、新フォーラム設置兼移転を行う。
管理を怠った、というのは誰がどのように判断するのですか。
何故新フォーラムをつくるのですか。

私も人間です、このような不本意な発言をしてしまい。
申し訳ない。時期をみてブログの記事を削除させていただきます。

http://uszakunet.blog31.fc2.com/
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Crasher

所在地: Tokyo

記事日時: 2007年Nov25日(Sun) 16:43    記事の件名: 引用付きで返信

特に謝罪、反省は求めておりません。
問題は管理職につくことを承認するか否かです。

>このような終わり方では不満があるとおもいますが、今回の取り決め、または意見があるか>たはSuzakuまたはscissor's[ES]
>までおねがいします。

この話は「終わって」などいません。
反省しているにせよ、暴言を吐くような人物が決めたことを「JEBの総意」としてJEBが受け入れていいのですか?

JEBのみなさんも、この話し合いは全く終わっていないと考えるべきです。

また、先ほどからしたらばも並行して見ていますが、「びび」と言う書き込みはViviさん本人の書き込みだと思って間違いないですか?
もしそうならば、
言いたいことがあったらJEBではっきり言え、という、あなたの言葉をそのままお返しいたします。
維新

所在地: Japan

記事日時: 2007年Nov30日(Fri) 17:37    記事の件名: 引用付きで返信

話をぶち壊してしまうかもしれませんが、JEBやペンスピナー達がこのままそれぞれ霧散して、閉鎖的になってしまうようなら所詮全員自分も含めその程度だったと言う事じゃないでしょうか?上級者も初心者も話し合うのは素晴らしい事だと思いますが、ここで問題が解決し、そして解消する事はとても難しい事だと思います。もうこうなっては、それぞれの意識を再度確認し、正しい方向性を見つけ一度それを促してみるだけだと思います。それでもなお、JEB離れやそれぞれで閉鎖的な団体だけでの活動に走る、ような行為が続くのであればもうなるようになるだけで止められないと思います。今までのペン回しはそこまでで、そこで終わる事だった。としか言えません。そんな事になってしまったとしたら皆さんはもちろん、HIDEAKIさん、そして、bonkuraさんはとても悲しいと感じると思いますが。 ありえないと言う人がいるかもしれませんが、あくまで自分の考えで、そして最悪の場合の事なのでご了承ください。

もっとちゃんと伝えたい事や考えている事があったのですが、大きな問題を前にして、今全てを考えきれないので一部しか伝えられません。

自分の言っている事が大失言だということは分かっていますが、それを今誰かが伝えず放置しておいたら誰も伝える人がいなくなってしまうと思い、もしも風当たりが強く周りから非難批判をあびるかもしれないと分かっていながら書き込ませていただきました。
Σ

所在地: 千葉県

記事日時: 2007年Nov30日(Fri) 18:44    記事の件名: 引用付きで返信

これを言ってしまえばおしまいであり今までのものを全否定してしまうような発言なんですが、もうこれ以上話し合いをしていても終わるどころかどんどん大きくなっていくと思います。
かつてbonkuraさんがご逝去なされた時にTo bonkuraPVという企画が出来たんですがあの時もちょっとした一言でとても事が大きくなった事があったんです。
その時のような事になってしまえば、というよりさらに事が大きくなってしまうともうRYOさんでもおっかーさんでも手の打ち用が無くなってしまうかも知れません。
しかもここでの話し合いはこれからのJEBやSpiCa.netの関係の話なのでもしこの話し合いが続くようなら全JEB登録者に呼びかけをし、話し合うより無いと思います。

ではご無礼且つ長文失礼しました。

元panicです&前ΣシグマΣです。読み方は「シグマ」です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8
Page 8 of 8

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可