-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

テポドン2号
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ZAXWRKS

所在地: 福岡

記事日時: 2006年Jul08日(Sat) 10:35    記事の件名: 引用付きで返信

北朝鮮の科学力が糞なんでたとえ日本を狙っても日本海にポチャンか太平洋にポチャン
か空中でバラバラになるのが普通ですね
PSC

所在地: 沖縄県

記事日時: 2006年Jul08日(Sat) 21:46    記事の件名: 引用付きで返信

なんか7月6日に平和のことについて朝の読書の時間に先生が話していたことです。
ほんとかどうかわかりませんが「世界で一番威力の強い爆弾は水素爆弾で陸地のどこにでも3落とせば地球は終わる」「テポドン二号は5つ落とすと終わるといわれている」っていってました。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
koba

所在地: 長野県

記事日時: 2006年Jul09日(Sun) 16:56    記事の件名: 引用付きで返信

ssさんそれは生物ですかそれとも惑星がですか?
日本海や太平洋でポチャンならいいんですが
日本上空で分解でもして破片が落ちてこないかと心配です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Caligula

記事日時: 2006年Jul09日(Sun) 21:32    記事の件名: 引用付きで返信

SS wrote:
ほんとかどうかわかりませんが「世界で一番威力の強い爆弾は水素爆弾で陸地のどこにでも3落とせば地球は終わる」「テポドン二号は5つ落とすと終わるといわれている」

水素爆弾は確かに人類が持ちうるあらゆる武器、兵器の中で最強の大量殺戮兵器ですが、陸地に3発落としただけで地球は滅ぶ、っていうのは嘘です。
もしそれが本当だったとしたら、ビキニでの水爆実験の時に地球の表面積の約3分の1がすでに壊滅しているはずですのでそれは嘘です。

テポドン二号の事なんですが、あれはあくまで大陸間弾道ミサイルなので核弾頭でも積んでない限りただの爆撃ミサイルと同じなので関係ありません。5つ落としたところで地球には何の被害もありません。むしろ5つ落としたところで町を一つ〜三つ壊滅させられるのが限度でしょう。

>kobaryoさん
日本海や太平洋でポチャン、というよりも発射した2秒後ぐらいにNM3などのミサイル迎撃システムに爆破されて終わりです。
スカッドミサイルなども発射時の感知が難しいですが、日本海に今度NM3を搭載したイージス艦が米軍と英国軍、自衛隊の共同での実戦配備がされるので日本に来る前にドカン、です。よっぽど核とか撃たれない限りは僕たちの生活に何も支障はありません。世界で一番強い国が味方してるから大丈夫です

所在地: 絶えず水の流れる町

記事日時: 2006年Jul09日(Sun) 22:22    記事の件名: 引用付きで返信

北朝鮮はアメリカとの国力の差をわかっているんだろうか・・・
それに日本は戦争を放棄したにもかかわらず世界軍事力トップレベルなんですからいかに無謀かを悟るべきです。
長々とわけわからんことをすいません
k-ta

所在地: 東京 品川区

記事日時: 2006年Jul10日(Mon) 13:30    記事の件名: 引用付きで返信

アメリカもあまり信用できませんよ
BUSH大統領がはやく変わってくれるといいんですけどね
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 AIM MSNM
イヴァンオ

記事日時: 2006年Jul10日(Mon) 16:10    記事の件名: 引用付きで返信

水素爆弾については陸より海のほうが厄介だと思いますよ。
トップに戻る
Zero
未登録ユーザー

記事日時: 2006年Jul10日(Mon) 18:15    記事の件名: 引用付きで返信

理科の先生が言っていましたが
北朝鮮はミサイルの発射実験を世界にわざと見せつけ
このミサイルは飛距離がいい
このミサイルは狙ったところに撃てる
と知らせてミサイルがないイラクやイランに売り込むためだそうです。
本当かな・・・ Confused
トップに戻る
vavo

所在地: 愛知

記事日時: 2006年Jul10日(Mon) 22:12    記事の件名: 引用付きで返信

実際のところかなり命中率低いらしいです。
しかし
在日北朝鮮人が目標物の近くに送信機を置き、ミサイルの先端に受信機を付けて飛ばせば、かなりの確立で命中するらしいです。
koba

記事日時: 2006年Jul11日(Tue) 22:20    記事の件名: 引用付きで返信

僕の学校の社会の先生は北朝鮮はつぶすべきだといってました。
トップに戻る
Caligula

記事日時: 2006年Jul12日(Wed) 17:12    記事の件名: 引用付きで返信

この経済制裁の決議案がサミットで決定されていようとする中、アメリカやイギリスを先立って、ロシアや中国を説得するのに日本がガンバるべきだと思うのです

決議案の中には国連条約(だっけ?)の「第7条に基づいて〜」という一文があります。
と言うことはもし北朝鮮がそれでミサイルを撃ってこようものならロシア、中国、アメリカ、イギリス、フランス等や日本、韓国を含めた国連平和維持軍が北朝鮮に相手する事になり、実質北朝鮮は全世界を敵に回す事になるのです
その時北朝鮮はどうするんでしょうね・・・
koba

記事日時: 2006年Jul12日(Wed) 17:25    記事の件名: 引用付きで返信

本当に北朝鮮は何を考えてミサイル飛ばしてきたんだろうか。
北朝鮮という国になったときからやっていることがおかしい。
トップに戻る
SEIRON

所在地: 東京

記事日時: 2006年Jul12日(Wed) 18:07    記事の件名: 引用付きで返信

なんかこれをきっかけに戦争になりそうで怖い(||゚Д゚)ガクガクブルブル
戦争になったらペン回しどころじゃないだろうなぁ・・・

ペン回し王国

ペン回ししばらく休止します。

筆ペンmodに夢中
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 YIM
Caligula

記事日時: 2006年Jul13日(Thu) 17:39    記事の件名: 引用付きで返信

戦争になったら・・・
確かにペン回しどころじゃなくなりますねorz
戦場でライフル回しとかやってみr(ry

まぁ戦争になったらよっぽど中国やロシアが抵抗しない限り米、英、韓、仏の四国が日本が何もしないでもちゃっちゃと片付けてくれますよ
PSC

所在地: 沖縄県

記事日時: 2006年Jul13日(Thu) 21:11    記事の件名: 引用付きで返信

いやですね戦争は僕たち中学生や高校生がおおいので兵士として出兵させられます。ライフル回し・・・重すぎてたぶん回せません(そういう問題ではない
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4  次へ
Page 3 of 4

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可