-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

評価お願いします

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
lol

記事日時: 2007年Dec27日(Thu) 23:33    記事の件名: 評価お願いします 引用付きで返信

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ryuzo_matsukiyo/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l
ここのFS1です

サンタさんが寒空の中ウェブカメラをプレゼントして下さったので撮ってみました
自分としては軸移動を意識したつもりです
どんな事でも良いので評価お願いします Embarassed
jjjj

所在地: 東京

記事日時: 2007年Dec28日(Fri) 11:20    記事の件名: 引用付きで返信

一応感じたことを言ってみたいと思います。
FSが平坦です。ぱっと見印象に残らない感じです。

しかし全体的に上手なので、
自分なりにコンボを考えてみて、FSに組み込んでみると
より良いものになると思います。

〆のspは良かったと思います Very Happy
これからも頑張ってください。
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec28日(Fri) 17:38    記事の件名: 引用付きで返信

全体的に見てこれからの成長がかなり期待できると思いました
いくつか改善点と良い点を挙げるので参考にしてみてください

・カメラの設定と照明で残像を落ち着ける事が出来ると思います
・全体的に見て上手く使える技がまだ若干少ないように思えます
・コンボや流れが殆どありきたりです、ある程度上手い人なら誰でも真似できるでしょう
jjjjさんの言う様に自分なりのコンボや流れを作っていけるようになると格段に良くなると思います
・指の使い方が綺麗です、かなり繊細なイメージがあって良いです
・〆のキレが素晴らしいです

といった感じです
これからに期待してます、頑張ってください
lol

記事日時: 2007年Dec28日(Fri) 18:18    記事の件名: 引用付きで返信

評価いただきありがとうございます。
最近大技の練習ばかりしていたのでコンボの練習がおざなりになりがちだったのですが,
これを機に基本技から見直していこうと思います。
カメラの方もまた色々と調整してみます
この度はお二方とも的確なアドバイスを下さりありがとうございました。
また機会があればお願いします。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可