-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

日本のペン回し = 芸術?

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
REX

所在地: JAPAN TOKYO!

記事日時: 2007年Dec30日(Sun) 20:26    記事の件名: 日本のペン回し = 芸術? 引用付きで返信

Yahoo USA見てたらでてきた

Dark hours pass
People fall in hands of hell
As hell release their Satan
We fight the nemesis
As flowers die
We take the seeds
The seed may avenge
Your soul

-Dark Angel-REX

RIP Bonkuraさん
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
SNOW 〜雪〜

所在地: 福岡県

記事日時: 2007年Dec31日(Mon) 17:14    記事の件名: 引用付きで返信

あのなにが言いたいのでしょうか?
ちょっとわからないのですが・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
steel

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 12:26    記事の件名: 引用付きで返信

「日本の」ペン回しがヤフーに載るなんてすごいですね。
海外にもいろいろとフォーラムはあるのに。
ペン回し協会とかがあるのは日本だけだからでしょうか。 Confused

>Dragon Knightさん
REX氏は何が言いたいとかではなく報告としてこのスレを立てたのではないでしょうか?
日本でyahooUSAを見る人なんてあまりいないだろうし。
私にはあなたが攻撃的になっているように見えます。
他の人が知っていないであろう情報を大勢の人に報告しようとするのがいけないことなのでしょうか?

上げも更新も1週間に一度が限度じゃなかったっけ?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
jjjj

所在地: 東京

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 13:05    記事の件名: 引用付きで返信

steel wrote:

REX氏は何が言いたいとかではなく報告としてこのスレを立てたのではないでしょうか?
日本でyahooUSAを見る人なんてあまりいないだろうし。
私にはあなたが攻撃的になっているように見えます。
他の人が知っていないであろう情報を大勢の人に報告しようとするのがいけないことなのでしょうか?

だとすればスレ違いです。
情報板へどうぞ。
sippuw

所在地: 秋田県

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 20:08    記事の件名: 引用付きで返信

>REXさん
すみません。私は英語が苦手なので内容がよく分かりません。日本語訳を載せてもらえたらありがたいです。

トピを立てた意味が分からないのなら聞くのは悪いことではありませんが具体的のどういうとこが分からないのか明記したほうがよいでしょう。
あなたは日本のペン回し=芸術?というトピタイとyahooUSA様のペン回しの記事の関係について疑問を持っているのだと私は推測します。
私も疑問に思うところですが、おそらく記事の内容を読んでいくと分かるのではないでしょうか?
私は英語が苦手なので読めませんが・・・;;

>steelさん
私にはあなたのほうがDragon knightさんに対して攻撃的になりすぎてるような気がします。
意味が分かるようにトピを立てるのが普通なので意味が分からなければ聞くのが筋でしょう。
私はDragonknghtさんのの聞き方は具体的ではないと思いますが謙虚に聞いてると思いますよ。

>jjjjさん
「だとすれば」はまだ過程の段階だし、またsteelさんの話も過程の話ではっきりしていないのでスレ違いと確定するにはまだ早いかと。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
SNOW 〜雪〜

所在地: 福岡県

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 20:37    記事の件名: 発言の仕方が・・ 引用付きで返信

すみません僕の発言の仕方が悪かったようですね・・・
何を伝えたかったのかがわからないということです。

>REXさん
ペン回しの記事がアメリカのヤフーに載ってましたよ的な事を伝えたかったのでしょうか?

そのことと題名の書き方がが合ってなかったので
ちょっと質問をしたかっただけです。

発言の仕方については不快な気持ちをされたようですみません
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可