-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

第2回紅白ペン回し合戦

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  

どちらの組が勝ってるか?
紅組(ES)
51%
 51%  [ 52 ]
白組(EL,PS)
48%
 48%  [ 49 ]
投票数 : 101

投稿者 メッセージ
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec12日(Wed) 00:18    記事の件名: 第2回紅白ペン回し合戦 引用付きで返信

多数の要望が寄せられたので今年もチーム紅白戦を開催することになりました。
なお、今回は主催をNIKoo[ES]、coco_A[ES]、Mizm[ES]の3人とし、進めて行きたいと思います。
基本的には去年と同じく参加チームを抽選で紅組、白組の二つに分け、チームごとに紅白用CVを作成して技術を競い合ってもらいます。
今年最後の企画として各チームの実力を存分に見せ付けるチャンスです。
是非奮ってご参加ください。

〜参加条件〜
1.JEB公認チームであること。
2.チーム内に映像編集者が居る事、又は映像編集を任せる事が出来るチーム、個人が居る事。
3.リーダー、もしくはリーダー代理が活動可能な状態であること。

〜参加方法〜
1.参加条件を満たした上でこのトピックに下記の文面で返信してください。
----------------------------------------------------------
出場希望
チーム名:
リーダー:
編集者:
----------------------------------------------------------

〜CV提出〜
CVの提出はMediaFire、ヤフージオシティーズなどでお願いします。
その他アップローダーでも構いませんがパスはかけないでください。
提出先はkouhaku2007_jeb@hotmail.co.jpまでメールでチーム名と動画のアドレスを載せて送ってください。

CVの提出期限は12月31日の19時59分までになります。
遅れた場合参加辞退とみなします。
動画は期限を過ぎ次第このトピックにて順次公開していきます。

〜投票〜
動画が公開された時点で投票が可能となります。
投票は投票機能を使用します。
このトピックにそれぞれのチームへの感想などを書いてもいいです。

〜その他〜
・楽曲などの著作権は守るようにしてください。
・今回3DTi様が紅白合戦の為に1チームのみ編集を請けてくださるそうです。
詳しくは下の3DTi様のサイトをご覧ください。
http://saizen.webng.com/index.html

質問・意見などは動画提出先と同じく
kouhaku2007_jeb@hotmail.co.jp
までお願いします。

多くのチームの参加をお待ちしております。

最終編集者 coco_A[ES] [ 2007年Dec31日(Mon) 20:23 ], 編集回数 6 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
chibaメPS

記事日時: 2007年Dec24日(Mon) 22:03    記事の件名: 引用付きで返信

出場希望
チーム名: Personality Spinners(PS)
リーダー: chiba
編集者:3DTi

最終編集者 chibaメPS [ 2007年Dec26日(Wed) 00:26 ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Dec25日(Tue) 14:53    記事の件名: 引用付きで返信

出場希望
チーム名:Evoluting Spinners(ES)
リーダー: RYO
編集者: 3DTi

記事日時: 2007年Dec30日(Sun) 14:50    記事の件名: 引用付きで返信

出場希望
チーム名: EverLasting PenSpinner (EL)
リーダー: Mirror
編集者: celen
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Mizm[ES]

記事日時: 2007年Dec31日(Mon) 21:22    記事の件名: 引用付きで返信

第二回紅白ペン回し合戦の動画が全て整いましたので公開します。

■紅組
001.Evolving Spinner(ES)
high ver.
http://www.mediafire.com/?ciyfhxxyxmr
low ver.
http://www.mediafire.com/?fxhrsw91z3p

□白組
003.EverLastingPenSpinner(EL)
http://www.mediafire.com/?3mjceljjemp

005.Personality Spinners(PS)
http://www.mediafire.com/download.php?0njzzv1n4m2

今年はES vs EL,PSという対戦になりました。

一番上のトピックを投票形式にしておきました。
なお、投票期日は今から三日とさせていただきます。
投票が終了次第結果をここのトピックに貼りたいと思ってます。
感想などもこのトピックに返信する、という方法にしてください。

それでは、動画を参考にどちらの組の方が良いか投票よろしくお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
sippuw

所在地: 秋田県

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 00:58    記事の件名: 引用付きで返信

投票すればいいだけなのにわざわざレスつけるのはどうかと思いますが新しいJEBも公開されたことだし、あと1週間なので存分にレスさせてもらいます。

紅1チーム、白2チームの勝負でしたがまず白の2チームから見せてもらいました。
PSのフラッシュ等の演出がいいトコもありましたが悪いトコもあったので±0
ponkotuさんのバックタップがツボだったので+1
ELはBGMで+1 出演者はみなさんなめらかだったのですが特に変わったトコもなかったので±0ということで。
ESは編集が綺麗だったので+1 出演メンバーが好きなスピナーばかりだったのでそれで+1、〆たあとcom-ssa(かな?)のチップとれたのがツボで+1
(すみません、間違ってるトコもあるかも知れませんが大目に見てください;;)

他に細かい部分なども考慮しても紅優勢ですかね。
みなさんとてもすばらしい旋転でした。
第3回楽しみにしてます
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
NIKoo[ES]

所在地: 大阪府

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 01:59    記事の件名: 引用付きで返信

チップは撲ですね
わらいものですねwww

参加チーム少なかったといえ イベントが一つでも増えてよかったです
ありがとうございました。
POTATOMAN[DS]

所在地: 福井

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 09:00    記事の件名: 引用付きで返信

PSのこれまで画質が悪かった人が良くなっていて驚きました。全体的に良かったです。鳥肌ものでした。
ELは編集が好きじゃないです。無駄なフラッシュエフェクトが邪魔でした。もっと普通に旋転を魅せた方が良かったです。
ESの上手さは相変わらずですが、手抜きの人が多い感は否めませんでした。

自分はPS&ELの方に票を入れさせていただきました。
SNOW 〜雪〜

所在地: 福岡県

記事日時: 2008年Jan01日(Tue) 20:59    記事の件名: 引用付きで返信

僕もイモ野郎さんと同じでチームに一票
紅組(ES)は1つのPVで白組は(EL&PS)2つだったので
やはり気分を変えて見ることができるというか
印象の違うPVを見られたのがよかったので白組に入れました

NIKooさんのチップが取れたやつが面白かったです

僕のコメント?はここら辺で終わりです
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
STEALTH【B.S】

所在地: England

記事日時: 2008年Jan03日(Thu) 08:07    記事の件名: 引用付きで返信

自分は奇抜(エアスピや鷲掴みなど)な旋転が好きなので
白組に1票入れさせていただきました。

紅組は上手な方が多いですが、アングルの悪い方がいたり、
感想が似てしまいますが、手抜き感を感じたのでそこが改善できるといいと思います。

駄文申し訳ありません。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
ayatori[ES]

所在地: 日本

記事日時: 2008年Jan03日(Thu) 20:25    記事の件名: 引用付きで返信

自分は赤組に入れさせてもらいました。自分のチームに入れるのもなんですがw

気分的に盛り上がるとかそういうPV的な視点ではなくて
完全に個々の実力で判断しました。
手抜き感があるということですが
自分は作品として見るのならばそういう感情は評価には入れてはいけないと思うし、優れている物が多いのは赤組だと思ったので。
PVとしてみるのとFS自体を評価するのでは結果が変わりそうですね。
来年は評価基準などを設けると良いかもしれないなと思いました。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NIKoo[ES]

所在地: 大阪府

記事日時: 2008年Jan03日(Thu) 22:32    記事の件名: 引用付きで返信

ただ今を持ちまして、紅白投票終了させて頂きます

結果
紅組(ES)
51% [ 52 ]
白組(EL,PS)
48% [ 49 ]

投票数 : 101

です。

参加してくださったチームの皆さん本当にありがとうございました。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可