-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

kUzu and Sekiyu TagVideo3rd

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kUzu[ES]

所在地: 三重

記事日時: 2008年Jan07日(Mon) 00:56    記事の件名: kUzu and Sekiyu TagVideo3rd 引用付きで返信

僕とSekiyuのTagVideo3rdです。

こちらからお願いします
http://www.mediafire.com/?bmmxtmdiiot

とても美しく素晴らしいOPを作ってくださったcoco_Aさん、
見応えも迫力もある見事な編集をして下さったkey3さん、
そしてゲストの方(見てからのお楽しみにして置きたいので名前は伏せます)
ありがとうございました。
Legacy

所在地: Wakayama

記事日時: 2008年Jan07日(Mon) 02:02    記事の件名: 引用付きで返信

本当だ Embarassed 修正しておきます。

皆さん流石ですねぇ。

kUzuさんのコンバクリバ凄かったです Shocked
ワールドカップもがんばってください Very Happy

最終編集者 Legacy [ 2008年Jan07日(Mon) 11:40 ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
ATN[FFS]

記事日時: 2008年Jan07日(Mon) 05:22    記事の件名: 引用付きで返信

Wow amazing Shocked
kUzu you're a monster Shocked I love your 15 busts !
And Sekiyu's combos are very pretty Wink
Ryo's combo is amazing too !
Very cool tag video =D
Beji XP[PSL]

所在地: 東京

記事日時: 2008年Jan07日(Mon) 11:16    記事の件名: 引用付きで返信

素晴らしいとしかいいようがありません Shocked
kUzuさんとSekiyuさんさらにゲストの方(名前は伏せときます^^)達のFSはどれもなめらかで、迫力がありました。
そして編集のほうもすごく、見応えがありました。

Legacy wrote:
kUzuさんのコントル凄かったです Shocked

コンバクリバでは?
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
PMDP[PSL]

所在地: 静岡

記事日時: 2008年Jan07日(Mon) 17:31    記事の件名: 引用付きで返信

良かったです。

一番気に入ったフリースタイルは、
Sekiyuさんは、本体白の水桃(KTでしょうか)を使った物が凄く滑らかだったのが気に入りました。
kUzuさんは、〆が22222・・・のものです。
ゲストさんのフリースタイルは今まで見た感じのものとはかなり違ってすごくインパクトがありました。
Moonz

所在地: 山梨県

記事日時: 2008年Jan07日(Mon) 22:31    記事の件名: 引用付きで返信

とてもパスが滑らかでスプレッドもすごかったです

せきゆさんとくずさんの手がほしいくらいです Very Happy

ScRoLLさんとtubakiさんとの共同ブログつくりました

http://houreihourei.blog119.fc2.com/
コメントしてくれるとありがたいです><
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ED

記事日時: 2008年Jan09日(Wed) 17:58    記事の件名: 引用付きで返信

お二人ともとても上手くて尊敬します><。
編集もクオリティが高くてよかったです Shocked
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
devon

記事日時: 2008年Jan09日(Wed) 21:25    記事の件名: 引用付きで返信

I love this movie Shocked
this combo are perfect Very Happy
i love kuzu style (fan forever ^^) congratulation for your 16 bust
sekiyu your style is great too
ryo your combo is very good
and I upload this movie on youtube
http://fr.youtube.com/watch?v=CaIFtUjFw5M

EDIT: good job for editing Very Happy
NeoSA.I

所在地: 東京

記事日時: 2008年Jan10日(Thu) 16:42    記事の件名: 引用付きで返信

凄かったです。
coco_Aさんが作成した華麗なOP、key3さんの動画編集が凄いとしか言いようがありません。
もう何度見ても飽きないです。
音楽もいい物で良かったと思います。

何よりあのkUzuさんの単発技が・・・ Shocked
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可