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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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日時: 2007年Apr30日(Mon) 23:18 記事の件名: FS評価お願いします。。。 |
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http://www.geocities.jp/udonist_1993/fs2.wmv
です
既出ですが自分の実力が気になったので
アドバイスなど頂けたらうれしいです
よろしくお願いします _________________ ヽ( ゚ω。)っ☆
最終編集者 udonistメPS [ 2007年Jul13日(Fri) 16:37 ], 編集回数 1 回 |
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Vivi
登録日: 2006.04.18
所在地: 愛媛
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日時: 2007年May01日(Tue) 19:17 記事の件名: |
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カメラの扱いが上手でシンプルな構成でも技の見せ方がうまいです。
が!
ここで褒めるだけでも意味が無いので指摘させていただきます。
まず、6秒あたりのガンリバに入る前のひねりRe。これの円軌道がうまく描けていません。
それと4、5軸の扱いがすこし少ないのかと。シャドウ系やインフィ系で回してみると
案外違った雰囲気のFSが出来たりします。
最近は複雑なパスに飽き飽きしてたのでなんかすっきりしました。 _________________ highway star |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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日時: 2007年May01日(Tue) 19:43 記事の件名: |
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アドバイスありがとうございます
今自分でもう一回見てみると4.5軸を1~2回しか使ってないことが分かりました
これからは苦手なシャドウ系インフィ系も練習します _________________ ヽ( ゚ω。)っ☆ |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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coco_A[ES]
登録日: 2006.09.23
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日時: 2007年Oct03日(Wed) 00:51 記事の件名: |
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文章としてまとめるのが苦手なので箇条書きで気になった点をいくつか指摘させていただきます
・最初のほうに捻りが固まってしまっていてさらに後半部分にも捻りが使われているのが若干気になる
・4ガンリバなど4軸技のときに腕全体が大きく動いていて見づらい
・他の動画を見る限り〆技もできるようなので言う必要もないかも知れませんが、スピードあるFSでしたら121〆なども宜しいかと(この流れで綺麗に121でまとめるのは難しいかもしれませんが)
・スピードを意識しすぎているせいか全体的に安定感不足な気がします
・以前誰かが仰ってたあまり円軌道が描けていないという点ですがアングルも少なからず影響してくると思います、4ソニ捻りリバなどを綺麗に見せるための工夫として指をしっかり開くことや若干力を入れて前に押し出すようにするなどがいいかもしれません
ダメ出しばっかもアレなんでよかった点も挙げてみます
・〆直前のラダーは素晴らしい見栄えでした
・シャドウ>折り返しZCC部分はフィンパのアレっぽかったですがスムーズに出来ていてよかったです
・捻りの事を除けば構成力も十分あると思いました
ちょっと見づらくなってしまいましたね、すいません
まあ参考程度にして頑張ってみてくださいな。 _________________ 俺の携帯どこですか |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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日時: 2007年Oct04日(Thu) 17:52 記事の件名: |
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わお
こんなにたくさん見つけてくれてありがとうございます
次は安定感つけますっ
ありがとうございました _________________ ヽ( ゚ω。)っ☆ |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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MinI+FD+
登録日: 2006.04.05
所在地: 岡山
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日時: 2007年Dec20日(Thu) 12:22 記事の件名: |
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思ったことを述べさせてもらいます。
はじめ見たとき、少し残像がきついような気がしました。
でも、そこを逆手に乗って円軌道のfsを考えてみてはどうでしょうか?
意識するだけで、見栄えのするfsになると思います。
意識する際ありがちなのは動きにパターン化だと思います。
同じ動きを繰り返しているだけではやはり見ている側も飽きてしまいそうです。
うまいスピナーさんのfsをいろいろ、コピーしてみてはどうでしょうか?
私は円軌道のfsといえば韓国の「Shout」さんを思い浮かべるのですが、参考になると思うので是非みてほしいです。 _________________ http://minihikikomori.blog22.fc2.com/
ブログ
[big]岡山周辺offやろっかな[/big] |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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日時: 2007年Dec20日(Thu) 21:36 記事の件名: |
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わかりました
アドバイスありがとうございます
色々好きなスピナーとかコピってみます
ありがとうございました _________________ ヽ( ゚ω。)っ☆ |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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日時: 2008年Jan13日(Sun) 18:03 記事の件名: |
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ミス _________________ ヽ( ゚ω。)っ☆
最終編集者 udonistメPS [ 2008年Jan13日(Sun) 19:15 ], 編集回数 1 回 |
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fitline
登録日: 2006.07.25
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日時: 2008年Jan13日(Sun) 18:12 記事の件名: |
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PS×DSコラボはまだ公開されて無い気がしないでもないですが、序盤の3パ>>リバと〆直前のリバトゥーネオバが安定しないのが気になりました。
___
キャプチャソフトを変えた様で、見易くなったのは何より |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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日時: 2008年Jan13日(Sun) 19:14 記事の件名: |
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あーすいませんミスです><
公開されてから公開します
ありがとうございます><
わかりました
安定感は前から良くしようと思っていて忘れていました
アドバイスありがとうございました _________________ ヽ( ゚ω。)っ☆ |
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udonistメPS
登録日: 2007.02.14
所在地: Kagawa
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