-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

インサートが入らない

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
akky

記事日時: 2006年Jul24日(Mon) 22:22    記事の件名: インサートが入らない 引用付きで返信

題のとおりです。ちなみにドクターグリップです。
入れたいところはグリップの部分です。
Saizen

記事日時: 2006年Jul24日(Mon) 23:12    記事の件名: 引用付きで返信

どう入らないんですか
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
aoi

所在地: 北海道札幌近辺

記事日時: 2006年Jul25日(Tue) 08:29    記事の件名: 引用付きで返信

僕も試した事がありますがあの部分は密着してるので、
インサートを入れるのはかなり難しいと思います。
しかし、アルミテープやホログラムテープは、貼るのでずれることなく入りました。
なのでインサートは、グリップを外した部分に両面テープで貼ってみてはどうでしょうか?

最終編集者 aoi [ 2006年Jul25日(Tue) 11:27 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
hellfire

記事日時: 2006年Jul25日(Tue) 09:11    記事の件名: 引用付きで返信

やり方は2通り Cool
.哀螢奪廚呂困靴董△呂困靴燭箸海蹐縫ぅ鵐機璽抜きつける→その上からグリップをドクグリ本体にはめる。

▲哀螢奪廚呂困靴董▲哀螢奪廚瞭眤Δ梁世気茲蠅盧戮インサートを丸める→細く丸めたインサートをグリップの内側に入れる→グリップをドクグリ本体にはめる。
(グリップの中で細く巻いたインサートが広がらなかったら、つまようじとか何かでグリップの内側にくっつくように広げてください)

意味理解できますかね?もちろん自分の文章力が心配ってことです。
△法屮ぅ鵐機璽箸魎櫃瓩襦廚箸△蠅泙垢、グシャグシャっとじゃなくて、タバコみたいな形にねw

△諒が簡単でした。
質問のところにも投稿しちゃいましたが、なかに空気が入っていてなんか見た目悪いですw
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ZAXWRKS

所在地: 福岡

記事日時: 2006年Jul25日(Tue) 09:49    記事の件名: 引用付きで返信

自分は綺麗に入っています(・ω・)

自分がやっている方法はhellfineさんの,汎瑛
まずグリップを取ってインサートを1周巻きテープで固定
インサートを少し下にずらしてグリップをチョットねじりながら入れています
akky

記事日時: 2006年Jul25日(Tue) 14:00    記事の件名: 引用付きで返信

無事入りました!
教えてくださった方、ありがとうございます Razz
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可