-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

トルネードなど…

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 定義議論
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
AZa
未登録ユーザー

記事日時: 2006年Nov01日(Wed) 17:19    記事の件名: トルネードなど… 引用付きで返信

一般的にトルネードやハリケーンなどは縦に回転していますが,コンテュニアストルネードは手の甲を上にして水平に回転しています。

しかしどこを見てもハリケーンやストームは縦型です

ハリケーンやストームも水平型でもいいのですか?
トップに戻る
tango

所在地: 三重

記事日時: 2006年Nov01日(Wed) 17:33    記事の件名: 引用付きで返信

おそらく水平でもいいかと思います。水平でしている人もいると思いますし。個人的な意見ですが、とりあえず(サイクロンならば)1.2.1というふうに回っていればいいのかと思います。
一、努力に憾みなかりしか
一、不精に亘るなかりしか
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
princess

所在地: お伊勢さん

記事日時: 2006年Nov01日(Wed) 17:43    記事の件名: 引用付きで返信

私も水平でもいいかと。。。私サイクロンは出来ませんが・・・ Crying or Very sad
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Project Y

所在地: いわゆる岡山

記事日時: 2006年Nov01日(Wed) 18:18    記事の件名: 引用付きで返信

恐らくはどちらでも構わないと思います。
1,2,3-Spread3.0などはあくまで軌道(どのような順序で指に巻きつけるかなど)を定めただけのものなので縦横の回転方向までは指定していないと思います。(私個人の意見です。)

Tricks完成。初心者の方にも分かりやすく、役立つサイト作りを目指しています。
なお、JavaScriptの構文を理解している方を募集しています。気軽にPMをお送りください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
cara

所在地: 秋田県

記事日時: 2006年Nov01日(Wed) 20:23    記事の件名: 引用付きで返信

人によって手の微妙な向き、角度などは色々違います。
確かにスプレッドを縦で回す人も横で回す人も見かけますが、回しやすさなどは自由なので、どちらでも構わないと思います。
でも、回転数や軸移動が多くなってくると、縦で回していかないと難しいと思います。
僕も、スクエア、トルネード以外は縦でないと無理です。
AZa
未登録ユーザー

記事日時: 2006年Nov02日(Thu) 19:15    記事の件名: 引用付きで返信

皆さん返信ありがとうございます

よくわかりました
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 定義議論 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可