-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

RSVP?

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
名無し
未登録ユーザー

記事日時: 2005年Nov05日(Sat) 15:59    記事の件名: RSVP? 引用付きで返信

くだらないことかもしれませんが・・・・
皆さんが作った改造ペンの名前にRSVP仕様、と書いてあるのですが、
RSVP仕様とはどういう意味なのかわかりません??
詳しく教えてくれたらうれしいです。
トップに戻る
cir

記事日時: 2005年Nov05日(Sat) 20:21    記事の件名: 引用付きで返信

RSVP仕様という言葉は広い意味で使われています。
一般に、あるボールペンの本体に違うペンのキャップを取り付けた特別な改造を施したペンを指します。
KAMさんが使っているRSVPが赤色と青色なので同じように赤と青のパーツやインサート(本体に入れるイラスト)使う事が多いようです。
#ペン先の部分を金属のものに付け替えたり、キャップ内にグリップを入れる事もあります。

これと同じような意味で使われるのがComssa仕様という言葉で
一般にサインペンのキャップを反対側にももう一つ付けたし、両端にグリップなど取り付けたペンのことです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
名無し
未登録ユーザー

記事日時: 2005年Nov05日(Sat) 21:20    記事の件名: なるほど・・・・・・ 引用付きで返信

詳しいご説明ありがとうございます^^参考になりました。
トップに戻る
ЯYO
未登録ユーザー

記事日時: 2006年Jan27日(Fri) 15:51    記事の件名: 引用付きで返信

そうだったんですか!

僕も参考になりました
トップに戻る
Quota

記事日時: 2006年Mar04日(Sat) 15:05    記事の件名: 引用付きで返信

from the left, rsvp v2, rsvp mx, rsvp mx aqua, hybrid-hgg-dc, xacto dc, rsvp ammx, rasshompen, playcolor2 mod, F-3000 copy, rsvp mx, lakubo mod, pentel hgg

http://img465.imageshack.us/img465/804/picture19iu.jpg

that's what modded rsvp look like
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可