-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

フリースタイルの評価をお願いします。

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Crosfdatla〔ASIN〕

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 22:11    記事の件名: フリースタイルの評価をお願いします。 引用付きで返信

http://mantis.jf.land.to/videos/fs03.wmv

こちらのフリースタイルについて、評価・コメント・アドバイスお願いします。
直した方が良い点や、このようなスタイルに相性のいいコンボなど
教えていただけると嬉しいです。

個人的に気になるのは、これといって大技が入っていない事です。
パス系はかなり苦手ですが多用してみました。
また、もう少しインパクトのあるフリースタイルを構成してみたいので、
そういった場合にお勧めのコンボ・技など、教えてください。
お願いします。

mantis→Crosfdatla
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NIKoo[ES]

所在地: 大阪府

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 22:32    記事の件名: 引用付きで返信

うまいです!!全然文句ないです Very Happy
〆のコンボすごいカッコイイですね Embarassed 次の自分の目標にさせてもらっていいでしょうか!?
とてもすばらしいFSだとおもいます Shocked
Wisteria

所在地: 静岡県

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 22:38    記事の件名: 引用付きで返信

パス系統がなめらかできれいでした
今まで見てきたmantisさんのFSとは一味違ったもので良かったと思います

素人の意見なんですが、最後の2-Cont,Bakが少しだけ速度が落ちているので
前の流れのままで行けばよりよくなると思います

最終編集者 Wisteria [ 2006年Dec04日(Mon) 22:46 ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 MSNM
Stecly

所在地: 埼玉県

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 22:39    記事の件名: 引用付きで返信

〆がパっとしないのは速度だと思います。
もう少しスピードを付けてみたらどうでしょうか。
それと4軸技が少し少ない気がするので4軸も入れておくといいと思いますよ Very Happy

所在地: 東京都荒川区

記事日時: 2006年Dec05日(Tue) 03:07    記事の件名: 引用付きで返信

DaReKaさんとコリアンを足して2で割った感じの手つきですね。

パスがとても滑らかでした。コンバクも見事です。
自分からは批判の余地もありません。
これからもがんばってください。
Vivi

所在地: 愛媛

記事日時: 2006年Dec05日(Tue) 17:41    記事の件名: 引用付きで返信

とてもすばらしいです。
しかしアドバイスを言えば、スピードですかね。パスの滑らかさは十分あるので
スピードが加われば鬼に金棒だと思います。
_
未登録ユーザー

記事日時: 2006年Dec05日(Tue) 17:47    記事の件名: 引用付きで返信

お上手ですね

ただ、無理矢理な緩急とパスの構成が微妙でした

パスはもっと上下の軸移動などをしてみるといいかもしれません
トップに戻る
Crosfdatla〔ASIN〕

記事日時: 2006年Dec06日(Wed) 16:39    記事の件名: 引用付きで返信

様々なコメントありがとうございます。
やはりパスはもっと練習しなければなりませんね。
また、緩急を上手く活かせるようになる必要があるようですね。
皆さんのアドバイス、とても参考になりました。

コメントは常時受け付けております

mantis→Crosfdatla
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可