-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

fs評価
ページ移動 1, 2  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
coco_A[ES]

記事日時: 2006年Dec03日(Sun) 19:48    記事の件名: fs評価 引用付きで返信

やっぱやめました

最終編集者 coco_A[ES] [ 2007年Mar29日(Thu) 23:12 ], 編集回数 7 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NIKoo[ES]

所在地: 大阪府

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 14:00    記事の件名: 引用付きで返信

またご拝見させていただきました Very Happy
やっぱりうまいですね!
チョット気になったのが 自分もそうなんですが・・・
中盤あたりのガチャが少し長いような気がする事ですね。
でも自分的にはいいFSだと思います Embarassed
Vivi

所在地: 愛媛

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 17:36    記事の件名: 引用付きで返信

少し暗いです。せめてペンがどう回っているか、どの指で回っているかぐらいは分かるぐらいの明るさが適切だと思います。適度な暗さは必要ですけどね Very Happy
あとは最後のシャフィーボの滑らかさを上げればいいと思います。
全体的には構成はとてもよいと思います。
coco_A[ES]

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 19:26    記事の件名: 引用付きで返信

そうですね。自分でも気になってましたがソニガチャぎみですね。
今度はほかの技でカバーしてみます。

暗いですね〜。
でもこの残像効果みたいのが好きでよくやっちゃうんです・・・。
でもやっぱみづらいですね。今度はちゃんと明るい設定でやります。
シャフィーボは最後が34じくでのキャッチ(ネオバクですかね?)になってしまい安定しなかったです。もっと練習をつんで滑らかな〆ができるようにします。

お二人ともアドバイスありがとうございました!
まだなにかあったらどんどんいってください。次の参考にさせていただきます^^
REX

所在地: JAPAN TOKYO!

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 19:33    記事の件名: 引用付きで返信

うますぎです。
Shocked Shocked Shocked Shocked Shocked

俺が超へたくそに見えます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
bonkura[SF]

所在地: 滋賀県

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 21:01    記事の件名: 引用付きで返信

残像効果をつけたいならおすすめの方法があります。
最初は暗めの照明でうまく残像が出るように撮って、
後から編集で明るさ補正をかければ良いのです。

そちらの環境で上手く行くかどうかは分かりませんが、一度お試し下さい。
coco_A[ES]

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 21:09    記事の件名: 引用付きで返信

なるほど編集ですか。
やってみますね!どうもありがとうございます。

ダークエンジェルレックスさんありがとうございます。
REX

所在地: JAPAN TOKYO!

記事日時: 2006年Dec04日(Mon) 23:10    記事の件名: 引用付きで返信

CP-1【∞FIVER】 wrote:
なるほど編集ですか。
やってみますね!どうもありがとうございます。

ダークエンジェルレックスさんありがとうございます。

REXだけでいいです。めんどうに見えますし...
トップに戻る
coco_A[ES]

記事日時: 2006年Dec05日(Tue) 00:09    記事の件名: 引用付きで返信

bonkura wrote:
残像効果をつけたいならおすすめの方法があります。
最初は暗めの照明でうまく残像が出るように撮って、
後から編集で明るさ補正をかければ良いのです。

そちらの環境で上手く行くかどうかは分かりませんが、一度お試し下さい。

やってみました。
とても明るくなりかなり驚いています。
ほんとにありがとうございました。
明るいのを張り直したのでもしよろしかったらもう一度みてくださると嬉しいです。
tango

所在地: 三重

記事日時: 2006年Dec05日(Tue) 17:26    記事の件名: 引用付きで返信

どう表現したらいいかわかりませんが、綺麗なFSだと思いました。

手の動きがよかったです。それに加えて技が安定しているように見えるのでよかったです。

〆の部分を頑張ってみて下さい!ソニガチャぎみではありますが、僕はなかなかああいうの好きです Smile

乱文失礼しました。
一、努力に憾みなかりしか
一、不精に亘るなかりしか
トップに戻る
coco_A[ES]

記事日時: 2006年Dec16日(Sat) 01:33    記事の件名: 撮りなおしました 引用付きで返信

新しいFSを撮影したのでまたよろしくお願いします。
動画は上に貼りました。
NIKoo[ES]

所在地: 大阪府

記事日時: 2006年Dec16日(Sat) 01:52    記事の件名: 引用付きで返信

ペンがすごい回ってるように見えたんでいいとおもいます。
最後あたりの 方向が変わるやつがカッコェェですね Embarassed
いつも参考になります Very Happy
wish

所在地: 大阪

記事日時: 2006年Dec16日(Sat) 11:05    記事の件名: 引用付きで返信

とてもきれいなFSですね〜・・・特にガトリング〜最後までの間がすごかったです Very Happy

残像効果自分も入れて見たいものです。。

気になったところは・・・
最後あたりのバックアラウンドですごしスピードが下がってしまうところが気になりました。
Hyrc

所在地: 千葉

記事日時: 2006年Dec16日(Sat) 17:23    記事の件名: 引用付きで返信

やっぱりCP-1【∞FIVER】さんはめちゃくちゃ上手いですね♪
ぃっ見ても「私もこんなふうにまわしてみたいなぁ〜」って思います!
CP-1【∞FIVER】のファンですww応援してるんで頑張ってください☆☆♪
気軽にPMくださいねぇ〜(^0^)/

ラルク大好きです!!(いらん情報ですが((笑
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
coco_A[ES]

記事日時: 2006年Dec16日(Sat) 17:42    記事の件名: 引用付きで返信

皆さんありがとうございます。
ニコーさんの言ってる途中のとこはスピード感出てて自分でもあの部分気に入ってます。ありがとうございます。
ΤΘМΘさんの言うとおりバックアラウンドが遅くなってしまいましたね。
自分としては緩急をつけようとしたんですがうまくいかなくて微妙でしたね。
次はもう少し工夫を重ねてみますね。
追記>残像効果は白い布などを敷くと出るかもしれません。あれもいいですが今回はスピードを出すためあえて通常にしました。
DEATHさん、どうもありがとうございます。もっとうまくなるようがんばります。
DEATHさんもがんばってくださいね〜。

まだほかの方もなにかわるいとこみつけたりしたら指摘お願いします。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2  次へ
Page 1 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可