-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

srp's FS1~4

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
srp[LS]

所在地: here

記事日時: 2006年Dec31日(Sun) 23:11    記事の件名: srp's FS1~4 引用付きで返信

FSです。4個あります。ウエブサイトからBCにいって見れます。

どうか評価お願いします。

1:アングルが近い
2:1軸が少ない
3:〆前が単調
4:はみ出ているところがある、〆で切れている。

こんな感じのFSです。

一番評価をもらいたいのは4です。

ではよろしくお願いします。

夏貸しー

最終編集者 srp[LS] [ 2007年Jan07日(Sun) 03:11 ], 編集回数 5 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
SION

所在地: 日本のどっか

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 01:21    記事の件名: 引用付きで返信

かっこいいです
でもカメラをもう少し後ろしたほうがいいと思います
手全体が見えるように
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
srp[LS]

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 01:27    記事の件名: 引用付きで返信

ご指摘ありがとうございます。

かっこいいとは・・・ありがとうございます^^

カメラは手持ちで撮ったので安定させるため近くなってしまいましたorz

次回はカメラの距離にも注意して撮ってみたいと思います

夏貸しー
トップに戻る
Stecly

所在地: 埼玉県

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 02:11    記事の件名: 引用付きで返信

ちょっとアングルが近すぎですね。
何をやっているか分からない部分が結構あったのでアドバイスできないです Sad
srp[LS]

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 02:50    記事の件名: 引用付きで返信

FS2追加しました。

FS2はアングルを変えてみたのでFS1よりは見やすいかと思います。

しかしFS2は〆が画面外に出でしまったので映らなかったため、

〆ではなくFSの序盤から〆前までの評価お願いしますm(_ _m)(m_ _)m

ちなみに〆はスプレッドです12だったか121だったか・・・

夏貸しー
トップに戻る
Wisteria

所在地: 静岡県

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 16:51    記事の件名: 引用付きで返信

見させてもらいました。
滑らかですごく良かったと思います。
俺的には1軸が少なかったような気がします。
もっと1軸(FLRe等)が入ればもっとよくなるはずです。これだけ2,3,4軸で綺麗にいっているので、
1軸を入れてもなんら問題は無いはずです。
1軸を入れてこのスピード・滑らかさ保てればすごいよくなると思います。
俺に言えるのはそれだけです。
srp[LS]

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 17:05    記事の件名: 引用付きで返信

ご指摘ありがとうございます。なるほど1軸ですねわかりました。次はガトリングとFL系を組み込んでいこうとおもいます

他にもスプやノマなど・・・

夏貸しー
トップに戻る
Forza

所在地: 神奈川県

記事日時: 2007年Jan02日(Tue) 18:56    記事の件名: 引用付きで返信

FS4について言います。
最初の4秒までは、遅いネオバ⇒速いパスの緩急が際立っていて最高でした。
しかし全体的に見てみると、ソニガチャ、パスガチャばかりでワンパターンです。
アラウンド⇒ガチャガチャ⇒アラウンド⇒ガチャガチャの繰り返しで、見ていてとても飽きます。
これでは折角良いコンボを組み込んでも、ワンパターンさのために印象が薄れてしまうでしょう。
さらにアラウンドの部分も、行っている技のレベルが低く、どうにも見栄えしません。バクアラ、シャドウのレベルアップを頑張ってください。
それらの回転が大きくゆったりした技との対比によって、パスやソニックの速い動きが活きてきます。

アドバイスはそんなところです。
とても個性ある素敵なFSでした。今後もその独創性を守って欲しいと思います。頑張ってください。

もし気が向いたら、Skillful Flourish spinnerの動画審査受けてみません? 上で言った点を改善して下されば、合格率はそう低くも無いと思いますよ Very Happy
SKYLINE

所在地: NA我の剣

記事日時: 2007年Jan07日(Sun) 01:53    記事の件名: 引用付きで返信

こんなにうまい人がいるのに、
クラスのみんなは、ペン回しやる気にならんのかぁあぁぁぁぁあああああ!!!!

http://united1023.blog91.fc2.com/←舞風呂具

http://united1023.blog91.fc2.com/blog-category-4.html
↑ペンショップ(ペン売ってます)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
srp[LS]

記事日時: 2007年Jan07日(Sun) 02:22    記事の件名: 引用付きで返信

Forza[SF] wrote:

もし気が向いたら、Skillful Flourish spinnerの動画審査受けてみません? 上で言った点を改善して下されば、合格率はそう低くも無いと思いますよ Very Happy

ありがとうございます。しかし私は幾つかのチームに入っています。SFチームは精鋭だけに掛け持ち禁止と聞きましたので、動画審査は受けれません。
私は「精鋭」という立場よりも「仲間」という立場ですごしていたいと思っていますので、この度のお誘いありがとうございました。

>ユナイテッドさん

私そんなに上手くは・・・旧姓だと美味いになりますがww

けど美m(ry 上手いと仰ってくださったのは光栄です

夏貸しー
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可