-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

関東オフ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
未登録ユーザー

記事日時: 2005年Oct03日(Mon) 19:56    記事の件名: 関東オフ 引用付きで返信

関東組のオフ会についてのスレです

↓最終更新10月7日↓

今のところ決まっていることとか
・日:10月8日
・場所:小田急線 伊勢原駅あたり
・時間:10:15〜30ごろ←更新
・集合:伊勢原駅南口←更新
・店:マック
敬称略
・連絡方法:DaReKaさん&おっかーの携帯←更新

::参加者(敬称略)::
閑人 目印:黒赤黒黒赤黒ロングプレカラ
DaReKa
bAKa
おっかー 目印:コムッサ
トップに戻る
おっかー
管理者

所在地: 群馬

記事日時: 2005年Oct03日(Mon) 19:57    記事の件名: 引用付きで返信

うへ・・・・・
ゲストになってた
未登録ユーザー

記事日時: 2005年Oct03日(Mon) 21:10    記事の件名: 引用付きで返信

スレ立てお疲れ様です&ありがとうございます。
閑人です。
補足で今のところ参加予定なのはDaReKaさんと、おっかーさんとぼくです。
ですが他にも来れる方がいらっしゃいましたら教えてください。
では。
トップに戻る
おっかー
管理者

記事日時: 2005年Oct05日(Wed) 21:03    記事の件名: 引用付きで返信

集合場所は伊勢原駅で全員到着するのをまつって感じでいいと思うのですがどうでしょうか

時間は何時にしましょう

午前中に集まって飲食店で昼食&回しとかもいいかな〜wと思ったり

連絡方法は携帯でしょうか
未登録ユーザー

記事日時: 2005年Oct05日(Wed) 21:50    記事の件名: 引用付きで返信

集合場所・・・そうですね。
駅といっても曖昧ですし・・・まぁこの辺は後「回し」で(笑

で、時間ですね。
個人的には普通に午前中集まって
ファーストフードとかで飯食いながらくるくる&お話ってのをイメージしております。
=おっかーさんの考えと同じです。

連絡方法なんですが、携帯を持ってません(滝汗
というより、この場合の「連絡」というのはオフそのものの詳細の連絡でしょうか?
当日の集合場所等でしょうか?
トップに戻る
おっかー
管理者

記事日時: 2005年Oct05日(Wed) 21:52    記事の件名: 引用付きで返信

連絡の件ですが、
当日なにかあって時間通りに合流できないとかあった場合どうやって知らせればいいかなぁとか思ったり
まぁうまくいけば必要ないんですがね
管理者

記事日時: 2005年Oct06日(Thu) 22:14    記事の件名: 引用付きで返信

本名はメールで教えればいいですかね〜
閑人さんのアドが・・・
未登録ユーザー

記事日時: 2005年Oct07日(Fri) 20:56    記事の件名: 引用付きで返信

本名は会った時でいいのでは・・・?
あと、南口とありますがもう少し具体的に決めましょう。
とりあえず適当にチャットに行きますので宜しくお願いします(`・ω・´)b
トップに戻る
おっかー
管理者

記事日時: 2005年Oct13日(Thu) 19:33    記事の件名: 引用付きで返信

無事終了しました
お疲れ様でした
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可