-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

ペン回し資料室JEB分室
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回しサイトからのお知らせ
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
フライヤー

所在地: 天国or地獄

記事日時: 2006年Dec24日(Sun) 21:49    記事の件名: 質問です 引用付きで返信

トルネードなどの差し替えた動画を見るとものすごく綺麗に映ってるのですが、
どこのメーカーのカメラを使っているんですか?
教えてください。お願いします
人を一人でも殺した犯罪者は皆死刑執行でいい。

裁判官だった・・・orz

BF
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/twkcsiawi/lst?.dir=/
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
aysh

所在地: 埼玉

記事日時: 2006年Dec30日(Sat) 19:59    記事の件名: Re: 質問です 引用付きで返信

コンティニュアスガンマン/リバースの動画を追加しました。軽いペンだと結構つらい技だったりします Confused
その他、ソニック系トリック/ガンマン系トリック・コンボに軌道式を併記しました。

>VxzWyさん
はじめまして。いろんな人に「きっかけは資料室です」と言ってもらえるのが嬉しいです。
リンクはご自由にどうぞ Surprised

>フライヤーさん
はじめまして。普通の技は改造なしでやりたいかな、という気持ちで続けています。
カメラはSANYOのデジタルムービーカメラを使っています。http://www.sanyo-dsc.com/

>ryuuさん
はじめまして。シングルアクセルですが、まずはノーマルの癖から脱却する事が必要です。
ノーマルよりもペンと指とを平行に近づけ、親指の"上"で回す事を心がけてみてください。

今年も無事に過ごすことができました。皆さんのお蔭ですm(_ _)m
来年は一つくらいフリースタイルを公開できたら…という気持ちでやっていきたいと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
srp[LS]

所在地: here

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 03:40    記事の件名: 引用付きで返信

夜も遅く朝も早い時刻となりました。

こんばんはです。

で、資料室のミスのような物を発見しましたのでご報告させていただきます。

・トップページからトリックリストに行って上にでる系統の種類の所なのですが

パス系統だけページに行けないと思います

これがミスかどうかは分かりませんが疑問に思ったので

ご報告させていただきました。

夏貸しー
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
フライヤー

所在地: 天国or地獄

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 17:06    記事の件名: 引用付きで返信

返答ありがとうございます。
値段は結構・・・・・・
俺もまた買える時に買ってみます
人を一人でも殺した犯罪者は皆死刑執行でいい。

裁判官だった・・・orz

BF
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/twkcsiawi/lst?.dir=/
トップに戻る
aysh

記事日時: 2007年Jan01日(Mon) 22:05    記事の件名: 引用付きで返信

srp wrote:
・トップページからトリックリストに行って上にでる系統の種類の所なのですが

パス系統だけページに行けないと思います
報告ありがとうございます Surprised
トリックリストのパス系統ですが、現在パス系統はコンボのみでトリックを公開していない為、現在のような状況になっています。
また気づいたことなどありましたら教えていただけると嬉しいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Coria

記事日時: 2007年Jan04日(Thu) 00:58    記事の件名: はじめまして 引用付きで返信

ayshさんはじめましてCoriaと申します
ぼくも改造ペンを使っていないので、いつも参考にさせていただいています
二つ質問があるんですけど
ひとつはayshさんはどのくらい練習していまのようになれたんですか?
かなり苦労したと思いますが・・
二つ目はFSを作る前に資料室の技をすべて覚えたほうがいいでしょうか?
これからも参考にさせていただくのでよろしくお願いします
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
aysh

記事日時: 2007年Jan04日(Thu) 17:18    記事の件名: Re: はじめまして 引用付きで返信

>Coriaさん
はじめまして Smile
「どのくらい」と言われるとなかなか難しいのですが、最盛期は一日4〜5時間以上費やしていたかもしれません。
フリースタイルについてですが、必ずしもすべての技を覚える必要はありません。ただ、自分の知ってる技の
限界ギリギリでフリースタイルを作ろうとするよりは少し余裕を持っておいた方が(余裕を持てるくらいの方が)
完成度は高くなると思います。
トップに戻る
Coria

記事日時: 2007年Jan16日(Tue) 00:35    記事の件名: スパグリ 引用付きで返信

変な質問ですが、
ayshさんはスパグリに何も手を加えないでつかっているんですよね?
使用ペンはayshさんと同じで、SUPER GRIP 0.5とDr.grip0.5です。
いままでドクグリつかってたんでスパグリのチャレンジしてみようかなと
おもったんですが・・・
インフィニティ系とかドラマー系がかなりむずいです。
やはり慣れるしかないのでしょうか?
トップに戻る
aki-maru(-ω-x)

所在地: DANZEN神奈川県

記事日時: 2007年Feb08日(Thu) 00:13    記事の件名: 引用付きで返信

質問があります。
ノーマルのアクセントってフォーマルと同じじゃないんですか?
あいしゅさんが例のタモリ倶楽部でハードル読みをしていてショックを受けました。

結構今更ですが「どろろ」のコマーシャルを見ていてふと思い出しました。
え〜け〜

所在地: 大分県

記事日時: 2007年Feb09日(Fri) 22:28    記事の件名: こんにちは。 引用付きで返信

えっと、かなり前にayshさんにメールをしたと思います。

あのときはメールの名前が化けてて、「繧ッ繝・ 遽、蜿イ 」などというおかしなことになってましたw

僕が始めてペン回しを始めたのは中1の終わりでフェイクトソニックを覚え、フルーエントソニックを習得してから2年になりました。

そして、フルーエントソニックは自分で考え出したものと勘違いし、「オレは世界で一番ペン回しが上手い」などと思っていました(コレが井の中の蛙というんだなぁw)

そこで史上最強のペンまわしPV、「JapEn1st」に出会ってしまったのです!

特にayshさんとaaaaさん、cirさんのペン回しに感動しましたw

てかフルーエントソニックがペン回しの最高のわざと思っていた僕でしたから、度肝を抜かれましたねw

いきなりayshさんのFSが始まってw

それからペン回しを始めて早1年w

まだまだayshさんには追いつきませんが、これからも参考にさせていただきます!

ayshさんのFSは、JapEn1stにはいっているものと資料室にある4つだけですか?

もしほかにあったら教えてほしいです。

次のFS楽しみにしています。

これからもがんばってください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Revis_375

記事日時: 2007年Feb12日(Mon) 21:04    記事の件名: 引用付きで返信

私も+κ+さんと同じで
ほかにFSがあるなら是非見てみたいです。

あとaki-maru(-ω-x)さん
ノーマルの読み方はどっちでもいいと思いますが
ちなみに私はハードルと同じです。
関係ない私が意見言ってすみません。
トップに戻る
え〜け〜

所在地: 大分県

記事日時: 2007年Feb13日(Tue) 07:28    記事の件名: 引用付きで返信

英語では、なんかノーモル見たいな感じでしたw
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
aki-maru(-ω-x)

所在地: DANZEN神奈川県

記事日時: 2007年Feb23日(Fri) 04:09    記事の件名: 引用付きで返信

そういえばかきこみTVでもハードル読みでしたね Sad
僕が違うっぽいですね
cHEsS

所在地: いせってとこ

記事日時: 2007年Feb23日(Fri) 12:35    記事の件名: 引用付きで返信

私の周りはみんなノーマルの「ノ」にアクセント=フォーマルの感じで呼んでます Sad
これはどっちってこともないような気がしますが、アンケートとってみると面白そうですよねw
というかayshさんの返答を待つべきですね;
首突っ込んですいませんでした。
ORE

所在地: 俺の家

記事日時: 2007年Feb23日(Fri) 15:30    記事の件名: 引用付きで返信

ayshさんはじめまして。OREと言うものです。
ソニックとノーマルしか知らなかった俺がjapEn1stを見てペン回しがどのようなものなのか、初めて理解しました。
特に、開始直後のayshさんのFS、ペン回しの神髄を知らなかった俺は自分の目を疑うほどの衝撃を受けました。俺が本格的にペンを回し始めたのはそれからです。

ペン回し資料館も度々見せていただいております。技の解説などが大変詳しく参考になります。

とりあえずは先ほどやっと手に入った毒栗で(影響受けまくってます)腕を磨いていこうと思います。

無駄に長くなりましたが、とりあえずよろしくお願いします。

追加のような形になって申し訳ございませんが、ペン回し資料館へリンクさせていただいてよろしいでしょうか。一応本来はペン回しがメインのサイトではありませんが・・・
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回しサイトからのお知らせ All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  次へ
Page 4 of 7

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可