-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

改造後のペン

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
affice

所在地: 君の心の中

記事日時: 2006年Apr09日(Sun) 13:57    記事の件名: 改造後のペン 引用付きで返信

みなさんは改造で使って余ったもの(グリップがないボールペン、キャップがないボールペンなど)はどうしていますか?

自分は全部袋に入れてまた何か改造の時に使えるようにしてます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Mud Scientist

記事日時: 2006年Apr09日(Sun) 14:37    記事の件名: 引用付きで返信

その残骸を寄せ集めてペンを作ります。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ZYAVUXA

所在地: 宮城県

記事日時: 2006年Apr09日(Sun) 20:53    記事の件名: 密かにこの質問を待っていた自分・・・ 引用付きで返信

自分は、インクを全て使い終わった後、
使えそうな部品を残して残りはゴミ箱行きです。
大体チップ・グリップ・一部のキャップを残していますが、
実際は余り使い道が無いです・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
aki-maru(-ω-x)

所在地: DANZEN神奈川県

記事日時: 2006年Apr13日(Thu) 01:07    記事の件名: 引用付きで返信

グリップがないペンは保存して
キャップが無くなったペンは一応インクが乾かないような努力はしますが、
乾いてしまった場合は放置です。
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2006年Apr13日(Thu) 18:29    記事の件名: 引用付きで返信

僕はほとんどのこしています。

けどあまりったグリップが小さすぎたら捨てることもあります。

所在地: 君の心の中

記事日時: 2006年Apr13日(Thu) 19:17    記事の件名: 引用付きで返信

Mud Scientistさんの意見を聞いて、余った部品でペンを作ってみました。
プレイカラー2の両端(キャップは取る)にハイパージェルの筒(?)を両端に取り付けました。

写真を撮ろうと思ったのですが、プレイカラー2のインクを抜き忘れて
ちょっとヤバイ状態になっているので解決したら撮ります(汗w

つけてみれば分かりますがプレカラの細い方には筒(?)が見事なほどぴったりです。
反対側はくっつかないので、最初からビニールテープで取り付けました
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可