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投稿者 |
メッセージ |
EbanメPS
登録日: 2007.02.13
所在地: 福岡
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モナチョ
登録日: 2006.08.24
所在地: ミヤギ
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日時: 2007年Mar25日(Sun) 16:19 記事の件名: |
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カメラが近いです^^;
もう少しカメラと手の距離をソレすると見やすくなると思います。
FSについては、4軸の技が無かったので4軸の技を練習するといいと思います
それと、バックアラウンドリバース⇒バックアラウンドの間とノーマル⇒リバースの間にちょっと休みが入っているように見えます
バックアラウンドリバースをキャッチしたらすぐにバックアラウンド、ノーマルをキャッチしたらすぐにリバースに持っていけるように練習するといいと思いますよ _________________ (。_゜)<さりげなく動画置き場公開的な |
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EbanメPS
登録日: 2007.02.13
所在地: 福岡
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RYO[ES]
登録日: 2006.03.22
所在地: 滋賀
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日時: 2007年Mar27日(Tue) 19:12 記事の件名: |
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FS1.movを拝見させていただきました
オーダー(自分で解析したので間違い等あればしてきしてください)
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3-ソニックひねり⇒2-バックアラウンドリバース⇒2-バックラウンド⇒3-シメトリカルハーフガンマンリバース⇒3-ソニックひねり⇒2-フェイクトソニック⇒2-ハーフガンマンリバース⇒3-ハーフガンマンリバース⇒3-ソニック⇒ノーマル⇒リバース⇒2-バックアラウンド⇒3-シメトリカルハーフガンマン⇒3-バックアラウンド
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・アングルについて
方向は全体的な構成を考えると良いと思います
しかし、モナチョ(ーc‡jさんのおっしゃる通り若干近いので
2-バックアラウンド⇒3-シメトリカルハーフガンマン⇒3-バックアラウンド
の部分が若干画面からはみ出ているのでもう少しカメラを引いてみるといいと思います
アングルからして手持ちかだと思いますが
安定しないのであれば三脚やなにか固定するものなどを使うと撮影がし易いです
・構成について
オーダーから見てわかるように
モナチョ(ーc‡jさんも指摘されてるように4軸を使った技が見られないので
4軸のソニック系やハーフガンマン系の技を組み込んでみるといいと思います
3-ソニックひねり⇒2-バックアラウンドリバース⇒2-バックラウンド
の部分の発想は面白いと思います
しかし、2-バックアラウンドリバースのキャッチ位置がほぼ重心なので
2-バックラウンドがやりにくく少し止まっています
キャッチ位置を調節して重心よりも後ろでキャッチするようにし
2-バックラウンドをスムーズにできれば更に良いと思います
2-バックラウンド⇒3-シメトリカルハーフガンマンリバース
の部分は強引さが見られます
なので
2-バックアラウンド≫リバース⇒3-シメトリカルハーフガンマンリバース
などにすると余裕が生まれ後の3-ソニックひねりにつなげやすくなります
リバース⇒2-バックアラウンド⇒3-シメトリカルハーフガンマン⇒3-バックアラウンド
の部分は少しぎこちないのでもう少し練習する必要があると思います _________________
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EbanメPS
登録日: 2007.02.13
所在地: 福岡
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