-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

改造したい!

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
shockman

所在地: 群馬県

記事日時: 2006年May03日(Wed) 18:27    記事の件名: 改造したい! 引用付きで返信

改造ペンを作りたいのですが、
改造によく使うペンとか教えてください!
できれば国内で買える物がいいので、R.S.V.Pとかはむりですが・・・・。
僕はロングタイプのプレカラと無改造のドクグリを回しているんですが、もっと改造って感じのペンがほしいんです。都内の文房具屋で材料をそろえられ、つくれそうな範囲での改造ペンあったら作り方と画像ください!要求多いですがよろしくお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
aoi

所在地: 北海道札幌近辺

記事日時: 2006年May03日(Wed) 18:51    記事の件名: 引用付きで返信

僕がよく改造に使うのはLakuboで
スーパーゲルがあればLakuboSGですね。
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=74
他はG-3でHybrid fineが、あれば
G-3HYPERJELL
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=289
G-3ジムニーなどですね
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=33
あと、チップはSignoなどをよく使います。

それと、こういうのは過去ログや、いろんな人のサイトを見て投稿しましょう。

最終編集者 aoi [ 2006年May03日(Wed) 19:05 ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
shockman

記事日時: 2006年May03日(Wed) 19:01    記事の件名: 引用付きで返信

LakuboSG ・・・。かっこいい!
でもG-3も捨てがたいです・・。悩みますね・・・・。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
aoi

記事日時: 2006年May03日(Wed) 19:33    記事の件名: 引用付きで返信

僕的にはG-3HYPERJELLがオススメです。
理由は、重さ以外RSVPMXに似ているから?
(でも僕はRSVPを持っていませんォィ)
なので、持っている方いましたらレスお願いします。
shockman

記事日時: 2006年May03日(Wed) 19:37    記事の件名: 引用付きで返信

R.S.V.Pは重いんですか?軽いんですか?あまりにも無知なモンで・・・。
でも、R.S.V.Pは一度回してみたいです・・・。まぁ改造しないと使えないらしいですけど・・。ところで、G-3のお値段はどれくらいなんですか?
トップに戻る
aoi

記事日時: 2006年May03日(Wed) 19:42    記事の件名: 引用付きで返信

RSVPはかなり重いらしいです。(MXやMMXが)
G-3の値段は税込みで105円です。

それとRSVPMXは、ペンスピナーの間ではかなりポピュラーなペンなので
グーグルなどで検索したら出てきます
G-3はパイロットのHPを見ましょう。
自分で少し調べてからレスしてください・・・

すこしチャット化してすみません・・・ Embarassed
shockman

記事日時: 2006年May03日(Wed) 19:48    記事の件名: 引用付きで返信

すいません。これからはちゃんと調べてみます。
重いのか・・・。個人的に重いのが好きですが。
お手ごろ価格なんですね〜ww
何を買おうかなぁ・・・・。
ハイパージェルとスーパーゲル、G-3と、楽ボあたりかな?
トップに戻る
shockman

記事日時: 2006年May04日(Thu) 17:37    記事の件名: 引用付きで返信

ペン買ってきてみました〜!
楽ボが欲しかったんですが、探しても見つからなかったんで(ないことはないと思うんですが)買えませんでした。 Embarassed
で、150円のsignoとHYPER JELLとHybridfineとG-3 gelを買いました。
これで改造しようと思います。
これなら結構いいの作れると思うんで良かったと思います。
参考になりました。ありがとうございました〜^^
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可