-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

FS評価お願いします

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Stecly

所在地: 埼玉県

記事日時: 2006年Nov28日(Tue) 21:56    記事の件名: FS評価お願いします 引用付きで返信

かなり時間が空きましたが撮りましたので評価お願いします。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/strice107/lst?.dir=/a6cf&.order=&.view=l
のFS1です。
良い点・悪い点両方評価していただけると非常に助かります Embarassed

最終編集者 Stecly [ 2007年Apr04日(Wed) 22:37 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
takan

記事日時: 2006年Nov28日(Tue) 21:58    記事の件名: 引用付きで返信

aviだと見れません・・・。見たい・・・・。
aki-maru(-ω-x)

所在地: DANZEN神奈川県

記事日時: 2006年Nov28日(Tue) 22:11    記事の件名: 引用付きで返信

えーっとスピードはあるのですがそれを重視されたためか
ソニックひねりとかFLリバース前のチャージとかで綺麗な円が描かれていないので
そこの所を意識して練習するといいのではないでしょーか。

あとは
3-ハーフガンマンリバース⇒3-ソニックひねりな流れが多くてワンパに見受けられるのと
割と離れた所で2-ハーフガンマンからのFLリバースがあるので2回目にえ、また?みたいな感じがしちゃうところ、
などが気になりました。
Stecly

記事日時: 2006年Nov29日(Wed) 06:44    記事の件名: 引用付きで返信

aki-maru(-ω-x) wrote:
えーっとスピードはあるのですがそれを重視されたためか
ソニックひねりとかFLリバース前のチャージとかで綺麗な円が描かれていないので
そこの所を意識して練習するといいのではないでしょーか。

あとは
3-ハーフガンマンリバース⇒3-ソニックひねりな流れが多くてワンパに見受けられるのと
割と離れた所で2-ハーフガンマンからのFLリバースがあるので2回目にえ、また?みたいな感じがしちゃうところ、
などが気になりました。

アドバイス有難う御座います。
参考になります Very Happy
チャージで円軌道描くの苦手なんですよねorz
練習しときます Wink
それと3パスReからのワンパは自分でも気付いてました Embarassed
もっと技増やして綺麗な円軌道を描けるよう練習しておきます。
アドアイス有難う御座いますm(_ _)m

まだまだコメント受け付けていますので宜しくお願いします。
Vivi

所在地: 愛媛

記事日時: 2006年Nov29日(Wed) 13:49    記事の件名: 引用付きで返信

技術的なアドバイスはaki-maru氏ので十分だと思います。
あとはカメラのアングルを替えてみてはいかがでしょう。
やはり斜め上からもうすこし離れてとったほうが綺麗にみえるFSだと思います。
カメラ次第で何倍もうまく見せれると思います。いいFSですね。
Stecly

記事日時: 2006年Nov29日(Wed) 17:34    記事の件名: 引用付きで返信

oasis wrote:
技術的なアドバイスはaki-maru氏ので十分だと思います。
あとはカメラのアングルを替えてみてはいかがでしょう。
やはり斜め上からもうすこし離れてとったほうが綺麗にみえるFSだと思います。
カメラ次第で何倍もうまく見せれると思います。いいFSですね。

もう少し斜め上ですか。
本を積み上げた上にデジカメを置いているので出来るかもしれません。
三脚が無いと大変ですねorz
アドバイス有難う御座います Very Happy
shockman

所在地: 群馬県

記事日時: 2006年Nov29日(Wed) 19:51    記事の件名: 引用付きで返信

二回ガトリングがはいってるのはいいんですが、FLリバの前にためがあるのとないのはどちらかにしたほうがいいです。二回目のは少しつまってきれいな円形が描けてないので、ためはないほうがいいかもしれません
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Stecly

記事日時: 2007年Apr04日(Wed) 22:37    記事の件名: 引用付きで返信

トップ更新
FS新たに撮りました。
評価よろしくお願い致します。
Stecly

記事日時: 2007年Apr28日(Sat) 16:22    記事の件名: 引用付きで返信

FS撮りました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/strice107/lst?.dir=/a6cf&.order=&.view=l
のFS2を評価お願いします。
Zasso

所在地: 福島

記事日時: 2007年Apr29日(Sun) 15:04    記事の件名: 引用付きで返信

2回ほどあるガンリバを切り返す流れがワンパターンに見えてしまいました。
やはり同じ流れを2回は良くないと思いますし、その後も3-ソニックひねりなど似たような軌道の技を繋げてしまっていますので、
同じ事を続けているような印象を受けました。

見ている人を飽きさせないような組み立てを考えればもっと良くなると思います。

〆のシャフィーボは安定感があっていいですね。こういう風にビシッと決めてくれると見てて気持ちいいです。
Stecly

記事日時: 2007年Apr29日(Sun) 18:19    記事の件名: 引用付きで返信

ご評価有難う御座います。
やはりあのパターンはワンパでしたか Sad
次は見る人を飽きさせないようなFSを組んでみたいと思います。
最後の〆は自分の中ではフレームアウトしそうで余り良い〆ではなかったのですが、
ビシッと決まりました Embarassed
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可