-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

UCPSBが・・・
ページ移動 1, 2, 3  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
三片雲

所在地: 埼玉

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 19:47    記事の件名: UCPSBが・・・ 引用付きで返信

最初に諸注意ですが、
こんなことかいてどうするというクレームは受け付けておりません^^;

UCPSBがJETPENという会社?と共同して、UCPSBようのRSVPをだしたそうです。

ペン自体は本体が全部クリアカラーで、青ならクリアブルーみたいなやつです。
でUCPSBのマークとUCPSBの印字があります。

もしかしたらこちら(日本、つまりJaPenも?)こういう企画でいろいろなペンが生み出せる気がします。

----内容
UCPSBはJET Pensに条件付きで契約を結び、UCPSB専用のペンを生み出しました。
主な条件としては
・JET pensで行われるイベントに参加する。(Jet pens側
・無償で契約(UCPSB側
・UCPSBのHPにJet Pens社の広告を貼る(Jet Pens側
・その他のUCPSBのグッズ(リストバンドなど)の作成  (UCPSB側
・Jetpenでのペン購入が10%引き(UCPSBとコラボで作ったペン以外も)UCPSB側
                    (情報提供・NU-MA様
だそうです。
詳しいことはよく分かりませんが、明確になってるのはこの条件のようです。

----[まとめ(仮]----
・第一優先としては、おっかーさんにこの企画はどうですか?とPMで伺う。
・もしおっかーさんに了承をうけたら、今度はどこの会社にするか決める。(まだ会社に交渉はしない。)
・このときに契約条件も考える。
今のとこ
■金銭はかからないように
これが一番です。
・次にデザイン・改良?するペンを決める。(今のところは詳しい提案はでてない)
・ここで初めて会社に交渉メールを送る。
・返事を待つ。

こんな感じです。すべてがうまくいくとは思いませんが、賛同者の方々最後まで希望を捨てずに頑張りましょう Very Happy

もしかしたらJECみたいに係を決めるかもしれません。
もしくわ、このままJECに移行するかもデス。
そのときはJEC運営委員会の方々とお話しするつもりです。

是非とも皆様のご提案をお聞かせ下さい。 Smile

参考URL
Jet Pens
http://www.jetpens.com/

ThragCloud

最終編集者 三片雲 [ 2007年Jun24日(Sun) 20:45 ], 編集回数 3 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
NU-MA

所在地: 滋賀県

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:05    記事の件名: 引用付きで返信

驚きですね。
UCPSBのRSVPもCom-ssa同様人気が出るのでしょうね。

欲しいです
日本で作るならば、慶弔サインペンでしょうか Smile

どうやら、UCPSBはその代わりにJet penと次の二つを約束したらしいですね。
・UCPSBにjetpenのバナーをはる。
・Jetpenの企画するイベントに参加する。

また、UCPSBはこのような好条件をJetpenから貰っています。
・UCPSBのペンを作る
・その他のUCPSBのグッズ(リストバンドなど)の作成
・Jetpenでのペン購入が10%引き(UCPSBとコラボで作ったペン以外も)。

最終編集者 NU-MA [ 2007年Jun23日(Sat) 20:15 ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Diamond【B.S】

所在地: 大阪

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:06    記事の件名: 引用付きで返信

まあ確かに日本でもそんなことできたらいいですよね
私はいいとおもいますよ Very Happy

12〜16日はログイン、発送などは一切できません・・

連絡取りたい人は

私のBCの「ペン」⇒「迷子ペン」の中にあるペン(RSVPMMX)と交換するはずの方、至急PMください!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
三片雲

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:40    記事の件名: 引用付きで返信

早速有り難うございます。

僕もJEBでこういうのでて欲しいです Very Happy

考えとしては被っていますが慶弔(又はDr,KT)の改良で、
・キャップ色の増加
・本体色の増加
・セイラーゲルと同型に近いグリップ(色大量希望)
・印字は[JEB]か[Dr,KT]など
・派手な装飾はなし
・チップの改良

とまぁほとんど改良してるわけですがw

ThragCloud
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
arrow[US]

所在地: Japan

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:43    記事の件名: 引用付きで返信

いいですね。 ペンの会社とかにJEBも頼みこめないですかね?

Unknown spinners募集中

一言; 埼玉オフしたい・・・・・
トップに戻る
Plasiz
未登録ユーザー

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:48    記事の件名: 引用付きで返信

RSVPって元々ぺんてるの商品ですよね?
だったらUSPSBのように条件付きでJEB制RSVPを大量生産とかも可能だったりしてw(HGGも)
トップに戻る
arrow[US]

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:51    記事の件名: 引用付きで返信

いいですね・。 いつかそうなりませんかねぇ。

トップに戻る
三片雲

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:52    記事の件名: 引用付きで返信

そうですね・・・
できれば3000*FとかF-3000も再発売s(ry

もしこの企画を頼むとしたら、かなりの計画を練らなければなりませんね・・・

ThragCloud
トップに戻る
arrow[US]

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 20:53    記事の件名: 引用付きで返信

ダメもとでしてみませんか? すみません、無責任な文で・・・・

トップに戻る
reiji

所在地: 東京郊外

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 21:14    記事の件名: 引用付きで返信

おっかーさんに確認も取らないでそういうことをするのはどうかと思います。
第一、現在多忙なおっかーさんにはこのようなことに割く時間がないかと。

ですが、JECを中心にこの企画を進めることは出来るかもしれません。
おっかーさんにもJECの方にも相談する必要がありますし、
金銭も絡んでくるので難しいところですが・・・。

販売やってます

JEB+56 FPSB+1
トップに戻る
Plasiz
未登録ユーザー

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 21:18    記事の件名: 引用付きで返信

reiji wrote:
金銭も絡んでくるので難しいところですが・・・。

UCPSBは前レスの通り、金銭関係の条件は付けられてないようですし、条件次第では金銭はナシでも大丈夫かもしれませんよ。
トップに戻る
arrow[US]

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 21:23    記事の件名: 引用付きで返信

そうですね。許可はとらなければならないけど、お金は必要ないかもしれませんね。

トップに戻る
三片雲

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 21:29    記事の件名: 引用付きで返信

さぁ・・・話し合いましょうかw

ThragCloud
トップに戻る
arrow[US]

記事日時: 2007年Jun23日(Sat) 21:30    記事の件名: 引用付きで返信

そうしましょうか

トップに戻る
NU-MA

所在地: 滋賀県

記事日時: 2007年Jun24日(Sun) 09:31    記事の件名: 引用付きで返信

できれば、ENMAさんがこのスレの頭の投稿を「まとめ」として随時まとめていただくとスムーズに進むと思います。
話し合う順番は、おっかーさんに許可を貰ったとして、
_饉劼鮓つける。

△修硫饉劼冒るメールの文章を皆で考える。

どのペンをどの様なオリジナルにするかを考える

ぅ妊競ぅ鵑鮃佑┐襦聞佑┐討發蕕Α

みたいなのでいいでしょうか?
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し情報 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2, 3  次へ
Page 1 of 3

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可