-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

FS評価よろしくお願いします。

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
arrow[US]

所在地: Japan

記事日時: 2007年Oct25日(Thu) 20:03    記事の件名: FS評価よろしくお願いします。 引用付きで返信

FSです。評価お願いします。http://sky.geocities.jp/t_hiroki58c_ronaldo7soccer/FS17.wmv

Unknown spinners募集中

一言; 埼玉オフしたい・・・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Beji XP[PSL]

所在地: 東京

記事日時: 2007年Oct25日(Thu) 21:12    記事の件名: 引用付きで返信

最初のスクエアでつまってるのと、
最後の〆が弱いのが気になりますね。
FSの構成はいいと思いました。
偉そうな事言ってすみません;
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NeoSA.I

所在地: 東京

記事日時: 2007年Oct25日(Thu) 22:59    記事の件名: 引用付きで返信

全体的にFSの構成は良かったと思います。それに勢いもありましたし。

ただ、最初のスクエアの部分はカウンターみたいに華麗に跳ね返すようにして、バック系のコンボで流れを作るか、キャッチの指を変えてみるとかして流れを作ると良いと思います。(例;12-34スクエア、12-45スクエアみたいに)
後半あたりで突っかかっていたところもありましたので、そこは華麗につなげられるように練習するか、違う流れでいくかにしたほうが良いかもしれません。
〆は主にスプレッド系にすればかなりのインパクトがあります。
サイクロン、122Spread2.5、フォースパワーetc・・・が良いと思います。
また、スプレッドが苦手ならバック系の技(233、NeoSA233、シャフィーボetc)で〆れば良いと思います。

改めて、FSの構成は良かったのでこれからももっと頑張ればすばらしいFSになると思いますよ。
頑張ってください。 Very Happy

下手な私が生意気にすいませんでした。

※一部修正

※更に一部修正(意味不明なところがあったので修正。)

最終編集者 NeoSA.I [ 2007年Oct26日(Fri) 19:53 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
arrow[US]

所在地: Japan

記事日時: 2007年Oct26日(Fri) 17:42    記事の件名: 引用付きで返信

ありがとうございました。〆ですが、本当は1211で〆るつもりだったんですけどね。。。余計なのが入ってしまいました。

Unknown spinners募集中

一言; 埼玉オフしたい・・・・・
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可