-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

楽ボーVP  

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kamikaze

所在地: 大阪

記事日時: 2007年Nov09日(Fri) 16:30    記事の件名: 楽ボーVP   引用付きで返信

新しいペンを作りました。

必要なもの  楽ボー1本 日本で発売されている ノックVPrzdz 105円で二本入り

作り方
楽ボーのペン尻に穴を開けインクのやつを逆にする。 (楽ボーSGを作るみたいに)
ペン尻のへっこんだところに少しテープを巻きVPのグリップをつけキャップをつける。
キャップのクリップは切る。

出来上がりです。  値段は150円でできて回しやすいです。 それに楽ボーのグリップをとり削ってGノックの筒とハイブリッドのチップを付けるとMMXになります。
MMXのだと350円でできます。 

感想をよろしくお願いします。
Super【SS】

所在地: 茨城県

記事日時: 2007年Nov09日(Fri) 17:34    記事の件名: あ 引用付きで返信

画像とか見せてくれませんか?
説明では物足りないので。 Sad
きがるにおk。メルトも募集中!!!!。

http://blog.goo.ne.jp/baka0316/
ブログ見てください。
コメントもヨロシク!!!!。
小5です。

生 涯 旋 転。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
agit

所在地: ...orz

記事日時: 2007年Nov09日(Fri) 17:50    記事の件名: 引用付きで返信

楽ボSGのSGの代用みたいにするんですね。

確か、モバゲーでそれと同じ改造法を言っていた人がいました。

密かにブログをやっております。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
walrus

所在地: 兵庫県

記事日時: 2007年Nov09日(Fri) 23:01    記事の件名: 引用付きで返信

さっそく作らせてもらいました。
かなり良いですよ、前から楽ボSGを作りたかったけど全然SGが無くて 
ちょうどノックVP持ってたので即作りました。良いアイデアありがとうございます!
VPの色が少ないのがちょっと残念、でも黒があるから十分です。
補足ですがsignoのグリップを4分の1に切って、楽ボのペン尻にかぶせて
VPのキャップをはめたら良いですよ。
SION

所在地: 日本のどっか

記事日時: 2007年Nov10日(Sat) 23:55    記事の件名: 引用付きで返信

MMXの方を作ろうと思います。
長さと重心を教えてくれませんか?
あとできれば画像とかも見てみたいです。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペンの改造 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可