-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

北海道3rd?オフ会【ミニ】「石狩地方周辺」

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> オフ会
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
wankura

記事日時: 2007年Dec28日(Fri) 13:43    記事の件名: 北海道3rd?オフ会【ミニ】「石狩地方周辺」 引用付きで返信

初めてなので・・
では本題!

【今回のオフ会の理由と目的】
理由
・長期休暇期間なので家でゴロゴロ暇ーって人などが多いと思ったので

目的
・オフラインでの交流、等・・・

【活動内容】
・ペン巡り
・技の教えあい(旋転)
・お食事 等・・・・

【持ち物】
・ペン(必要だと思う本数)
・お金(後日決定) ・・・

【開催時刻、場所】
時刻
・??日??時??分ごろ集合〜??日??時??分ごろ解散
場所
・????区????近く????周辺

です。。
素晴しいフォーラムでした。では後残り3週間です。

by wankura-わんくら-
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Persie

所在地: HOKKAIDO

記事日時: 2007年Dec29日(Sat) 20:04    記事の件名: 引用付きで返信

初めまして。
結構予定が詰まっていていけるかどうか分かりませんが、日程によっては行けるかもしれないです。

記事日時: 2007年Dec30日(Sun) 09:52    記事の件名: 引用付きで返信

はい、
分かりました

僕とあなたを入れて現在2人です
素晴しいフォーラムでした。では後残り3週間です。

by wankura-わんくら-
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Persie

所在地: HOKKAIDO

記事日時: 2007年Dec30日(Sun) 13:50    記事の件名: 引用付きで返信

私自身いけるか分かりませんが、ちょっとずつ話すすめていきましょうか

場所についてですがどうしますか?私は出来るだけそちらに合わせようと考えていましたが・・・。
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> オフ会 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可