RYO[ES]
登録日: 2006.03.22
所在地: 滋賀
|
日時: 2007年Nov24日(Sat) 22:36 記事の件名: JEBのアカウントトラブル |
|
|
・JEBに登録をしたがログインができない。
・メールアドレスまたはパスワードを変更してアカウントのアクティブ化(アカウントを使用可能にする作業)が必要。
・JEBの退会手続き。
・その他アカウントに関するトラブル。
上記に関して対応が必要な方は
ryo.mer@live.jp
に以下のテンプレートに必要事項を記入の上、送信してください。
極力早急に対応いたします。
【アカウント名】
【パスワード】
【登録時メールアドレス】
【トラブルの種類】(上記の4つの中から選択)
【希望する対応】
(例
【アカウント名】RYO[ES]
【パスワード】RYO
【登録時メールアドレス】ryo.mer@live.jp
【トラブルの種類】メールアドレスを変更してアカウントのアクティブ化が必要。
【希望する対応】メールアドレスを変更したのですが、ログインができない状況にあり、アカウントのアクティブ化が必要ですので、私のアカウントのアクティブ化をお願いします。
(悪い例
JEBにログインできません対応お願いします
----
メール本文には希望する対応などをしっかりと明記してください。
メールアドレスやパスワードの変更はご自分で行ってください。その上申請していただければこちらでアカウントのアクティブ化を行います。
希望する対応が明記されていない場合は一切対応しません。
また、メール以外のPMやその他の連絡方法でも一切対応しません。(海外スピナーなど日本語を理解できないスピナーを除く。)
あらかじめご了承ください。
2週間たってもアカウントのアクティブ化完了のメールが来ない場合は、
貴方のメールに誤りがある、又はメールサーバーのエラーでしっかりと送信できていないかのどちらかです。
また、2つのアカウントの作成もできません。規約違反の対象となります。
2週間以上たっても対応されていない場合は、メールをよく読みなおし正しいか確認した上で、再度メールを送信してください。
何卒、ご理解をよろしくお願いいたします。 _________________
|
|