-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

FS評価お願いします。

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ALice[US]

所在地: Sizuoka

記事日時: 2007年Nov30日(Fri) 18:48    記事の件名: FS評価お願いします。 引用付きで返信

FS評価お願いします。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/doas3086/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/f947---1---1---1---1&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

こちらのFS3からお願いします。

MaRiSaからALiceに改名しました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Seisyu〆AS

所在地: 滋賀県

記事日時: 2007年Dec02日(Sun) 23:40    記事の件名: 引用付きで返信

見たよ見たよまりささんw

うまいです。FS全体が滑らかだったので、見栄えが良くきれいでした。
あと構成はうまくできてますがFSの見せ場をFSの途中や〆にいれるといいと
思います。(爆雷とかバックタップとか細かいパス)
でも回し方とかが個性的でいいと思いました。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
ALice[US]

記事日時: 2007年Dec07日(Fri) 20:56    記事の件名: 引用付きで返信

遅れましたが、FSの評価どうも有難う御座いました。

個性的な「FS」が課題だったので、少し嬉しいです。有難う御座います。
ですが、やはりそこに集中してしまってインパクト(盛り上がり)が、たしかに掛けていますね。ご指摘有難う御座いました。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
distort

所在地: 静岡

記事日時: 2007年Dec14日(Fri) 23:04    記事の件名: 引用付きで返信

さすがです

ただ、ぼかしが強すぎた気もしますが・・・

FSについては何もアドバイスできるような事が僕のレベルでは無いのでアドバイスできませんが頑張ってください
変化。
変幻。
トップに戻る
ALice[US]

記事日時: 2007年Dec15日(Sat) 19:21    記事の件名: 引用付きで返信

ぼかしには気をつけたいと思います。

評価有難うございます。

トップに戻る
allin

所在地: 大阪

記事日時: 2007年Dec19日(Wed) 22:04    記事の件名: 引用付きで返信

初めまして!!観させてもっらいますた!!
僕もあれだけいけたら本望です!!
なのでオーダーを教えてください
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ALice[US]

記事日時: 2007年Dec25日(Tue) 20:12    記事の件名: 引用付きで返信

初めまして。
すみませんが、オーダーは自分でも不明なのでスロー再生で見ていただけるとありがたいです。
すみません・・・。

トップに戻る
lily

所在地: 静岡県

記事日時: 2007年Dec31日(Mon) 16:28    記事の件名: 引用付きで返信

FS5の評価でよいのでしょうか・・・

全体的に滑らかでよいと思います。
ただ、なんだか僕は〆が弱い気がしてなりません。

僕なりの考えですが
内容に難易度の高い技が数個入れば
「〆ばかり強い」という言葉は言えないはず・・・
難易度の高い技、細かなパスなど
バランスよくFSに入れるといいと思います。

未熟ながらのアドバイスです・・・
通りすがりの意見として
見てもらえればいいと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
ALice[US]

記事日時: 2007年Dec31日(Mon) 16:45    記事の件名: 引用付きで返信

FSの評価有難うございます。

〆はもう少し考えようと思います。
かなり勉強になりました。
本当に感謝いたします。

トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可