-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

FS評価お願いします。

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Aqualine

所在地: Japan

記事日時: 2007年Dec02日(Sun) 02:10    記事の件名: FS評価お願いします。 引用付きで返信

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/rine7878/lst?.dir=/3082&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/rine7878/lst%3f%26.dir=/3082%26.src=bc%26.view=l
↑このBCの中にあります。
どんな些細なことでもいいので評価よろしくお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ALice[US]

所在地: Sizuoka

記事日時: 2007年Dec03日(Mon) 16:36    記事の件名: 引用付きで返信

全体のバランスが良かったですね。
滑らかなのも良かったです。

同じ技をやっているわけではなさそうですが、ワンパ感がありました。
構成に気をつけてみてください。

あとは難易度の高い技を挿入すれば、レベルがあがるはずです。

頑張ってください。

MaRiSaからALiceに改名しました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec03日(Mon) 17:58    記事の件名: 引用付きで返信

拝見しました
スピード感に以前よりキレが出ていて良いと思います
安定感も上がってますね
ただこのスタイルは若干見ていて盛り上がりに欠けるというか、あまりインパクトがないですかね
イメージ的には振り回して終わりみたいな感じでしょうか
4軸なども前より多く使うようになっていて全体的に見た構成のバランスは良くなっているのですが途中、最後などに印象付くものがないせいか一見ワンパターンのように見えたりもします
あとは画質というか動画がギザギザしてます、圧縮などの問題でしたら直すことをおすすめします
あとは、、KTというのが少し減点ですかね
例えばKTならToro氏のようにパスや大技に工夫がないとやはり凄みに欠けると思います
技の軌跡はとても綺麗なので少しスタイル・印象付けなどを考え直してみるといいかもしれません
Aqualine

所在地: Japan

記事日時: 2007年Dec03日(Mon) 18:22    記事の件名: 引用付きで返信

アドバイスありがとうございます。

MaRiSaさん

技の難易度ですね。
これからは技のバリエーションを増やしていきます。

たぶん新しい技ができればワンパ感を解消できると思うので。

coco_Aさん

違う軽いペンも回してみますね。KT以外回してなかったので。
やっぱりKTだとスピードにも限界があるので挑戦してみますね。
これが吉とでるか凶とでるかはわからないですけど・・・
恐縮ですw
インパクトのある技を習得して〆と中間のダブルパンチの利いたFS目指します^^
構成も見直す必要がありますね。

最後にもう一度ありがとうございました。
とても為になるアドバイスでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> SV/個人動画 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可