-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

PTSL 4th

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec13日(Thu) 20:38    記事の件名: PTSL 4th 引用付きで返信

数ヶ月前より企画していたPTSLシリーズ最新作、PTSL4thが完成致しました。
参加者の皆様本当にありがとうございました。

http://www.mediafire.com/download.php?exi3zry3fwz
Aqualine

所在地: Japan

記事日時: 2007年Dec13日(Thu) 20:48    記事の件名: 引用付きで返信

来たー!!
ココアの編集がすごいw
皆さんお疲れでしたー
上手すぎるw
次回作も期待しまくりますb
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
yuuma

記事日時: 2007年Dec13日(Thu) 21:09    記事の件名: 引用付きで返信

とてもすばらしい編集お疲れ様でした。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
PMDP[PSL]

所在地: 静岡

記事日時: 2007年Dec13日(Thu) 21:22    記事の件名: 引用付きで返信

OPで既に鳥肌物でした。
とても素晴らしかったです。
Beji XP[PSL]

所在地: 東京

記事日時: 2007年Dec13日(Thu) 22:35    記事の件名: 引用付きで返信

迫力のあるすばらしい編集と出演者の技術に驚かされました Shocked
すごすぎます。
次回作も期待です。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
RYO[ES]

所在地: 滋賀

記事日時: 2007年Dec14日(Fri) 00:20    記事の件名: 引用付きで返信

全体的には個人的にかなり好みの編集になっていて、更にメンバーも豪華で素晴らしくて興奮させられるCVでした。

編集に関してですが、名前のモーションの流れが ラインモーション⇒光源効果 というような流れですが光源効果の部分の光源の度合いをもう少し下げて名前がもう少し見やすければよかったかと思います。

全体の色調が赤系に統一されていて高級感がでている部分は素晴らしいと思います。
それに加え動画の前後や中盤に用いられている効果、ズームイン効果がより一層FSの印象を深めているように思えました。

記事日時: 2007年Dec14日(Fri) 16:29    記事の件名: 引用付きで返信

編集乙です。
出演者のレベルといい、編集のレベルといい、良かったんですが、
名前が見づらくて仕方なかったのと、だんだんOPが単調になってきてます。
ayato様を手本とするのはいいのですが、MER全体が同じようなOPになって来てると思います。
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec14日(Fri) 18:57    記事の件名: 引用付きで返信

皆様見てくださってありがとうございます

RYOさん>
名前の光源効果については反省してます
次回は見やすい効果というのを考えてみたいと思います

Thunder boltさん>
名前については前述通りです
単調と言いますが具体的にはどういったところがでしょうか?
だんだんと言う事はpass collection1st、www1st、Moonz1stより単調だ、と言う事ですかね?
MER全体が同じようなOPになっているというのもよくわかりません
各自ayato@web様に頼りきらず自分でアイデアを出して作成してると思います
それにRYO1st、POTATO1st、Spinning Party等どれも様々な工夫がされていて全く違った良さが出てると私は思います
最近のMERのOPのどこがどう同じように見えてきてるのか詳しく言ってくださると助かります
Thunder bolt

記事日時: 2007年Dec15日(Sat) 17:14    記事の件名: 引用付きで返信

単調というのは私がこの作品から読み取った主観的な考えです。
pass collection1st、www1st、Moonz1stと作品のタイトルのエフェクトが似たりよったりでどうしても単調なイメージが沸いてしまいました。

その点では私は「だんだんOPが単調になってきてます。 」より
「だんだんOPが単調になってきてるイメージが沸きます。」の方が正しい言い方だったかもしれません。すいませんでした。

それと、これらはMER様が編集したものばかりなので、MER様で同じようなOPが多いと感じじたということです。
MER様の誰がどの作品OPを作成したかはわかりませんが、同じ人が作成したのでこうなったかもしれませんね。

最後に私は似たようなOPが多いだけであり、すべて同じとは言ってません
RYO1st、POTATO1st、Spinning Partyなどは工夫が凝らされ自分も気に入ってる作品です。

私はMER様が編集した作品を全て見たわけではありませんので、私の見た中での知識での話であり、間違いがあると思われます。
もし、この話に明らかな矛盾が御座いましたら指摘お願いします。
96猫

所在地: Osaka

記事日時: 2007年Dec24日(Mon) 00:06    記事の件名: 引用付きで返信

EDのEDITERはEDITORの間違いではないでしょうか??
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
coco_A[ES]

記事日時: 2007年Dec24日(Mon) 23:10    記事の件名: 引用付きで返信

Thunder boltさん>
大方理解しました。
今後の製作の参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

hissar wrote:
EDのEDITERはEDITORの間違いではないでしょうか??

間違いのようです、訂正する予定はありませんが次回作は気をつけたいと思います。
報告ありがとうございました。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-公開 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可