-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

新技!?

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 定義議論
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
MLP2

所在地: [●]ここ日本!

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 13:48    記事の件名: 新技!? 引用付きで返信

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/h_mitsuojp/lst?&.dir=/f39c&.src=bc&.view=l
つい最近思いつき、出来るようになったのですが、
軌道は、3-シメトリカルソニック≫2-シングルアクセルソニック
このような技には技名ってついているのですか?
若干デビルズソニックと似てるかもしれませんが、結構異なると思います。
誰もこの技を考案していなければ、考案したいと思います。
誰か答えてください。

ペン回し暦:2年半

なぜかインフィニティよりスリップトインフィニティを先に覚えた・・・。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
Intensify

所在地: 北海道

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 19:48    記事の件名: 引用付きで返信

特に名称はないですが、hanataro_7さんのサイトに以前から動画があった気がします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Sunrise

所在地: Tokyo

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 20:07    記事の件名: 引用付きで返信

合体技のコンボはいくらでも作れてしまい、全てにつけられると混乱するため、
本当に一般的な技や海外から輸入された技にしか通称・俗称は恐らく付きません。
(例)TwistedSonic・K4LC (スカイハイソニックやサマーソルトソニックについてはよくわかりません)

なので、自分の中で考案したものを使うのは自由だと思いますが、
定義に組み込むという意味で考案するというのであればかなり厳しいものになるかもしれません。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 定義議論 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可