-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

Kurotora's CV 2nd

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
黒虎

所在地: 北斗神拳

記事日時: 2006年Jun22日(Thu) 22:08    記事の件名: Kurotora's CV 2nd 引用付きで返信

ついに2ndが完成いたしました。
今回の参加者は (出演順 敬称略
RYO カエル君 私 hikikomori sai Elecwin Affice
shiori ps-728 碧空 DaReKa mantis noaflood
Mizm bonkura
です。
今回の作品は1stを超えたと自分では思っております。
たくさんの人に見てもらいたくさんの感想をいただきたいです
今回もsaiさんのHPに特設ページを作ってもらいました
http://oab.sytes.net:8000/~ryocanalshadow/index.htm
です。
他の方にも載せてもらうかもしれませんので
そのときにはまた連絡を致します
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
MerryMelissa

所在地: 若山の有名な山のふもと

記事日時: 2006年Jun23日(Fri) 21:05    記事の件名: 引用付きで返信

誰か!カメラ固定するモンくれ!!(何っ

↑の文章は気にしないで下さい

もうちょっと、いいFSにしたかったナァと後悔しつつも、またCVに出演できた嬉しさがあります。

ネタ技の無いFSはいつとるのやら

俺の活動時間は主に深夜
かなり眠い
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ZAXWRKS

所在地: 福岡

記事日時: 2006年Jun23日(Fri) 21:29    記事の件名: 引用付きで返信

凄いですね
これからも頑張ってください Very Happy
affice

所在地: 君の心の中

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 16:49    記事の件名: 引用付きで返信

かなり完成度高かったと思います。
というか音楽が流れないのは自分のパソコンだけでしょうか? Sad

あとよく見るとエンディングで「Elecwin Affic」になってます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
黒虎

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 21:08    記事の件名: 引用付きで返信

ぁ・・・
失礼いたしました
お詫び申し上げます。
どうしても作り直してほしいのであれば
作り直しますが、どうしますか??
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
affice

所在地: 君の心の中

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 21:46    記事の件名: 引用付きで返信

まぁ別に作り直さなくても良いです。

というか名前が長すぎて入りきらなかったようにも見えますし・・・

あと、スピーカーの設定がおかしかっただけのようでしたので
直したら音楽聞けました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
黒虎

記事日時: 2006年Jun27日(Tue) 20:15    記事の件名: 引用付きで返信

公開場所が少ないのでちょっと募集します
条件は
・HPがある
・MSNメッセンジャーをしてる方
でお願いします
参加者じゃなくてもいいです

PMで連絡を
daikonn【(´・ω・`)】

所在地: 大分剣

記事日時: 2006年Jul05日(Wed) 20:45    記事の件名: 引用付きで返信

CVの感想なんですが。

CV全体的にはOKだとおもいます!むしろものすごくいいです!
saiさんとMizmさんのペンチェンジがよかったです。

細かく言うならすこし、字が見えにくかったです。回している人の名前のつづりが
わからないときがありました。
別に批判じゃないです、細かく言うなればです。

全体的にはよかったです。
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可