-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

CVのゲスト募集

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Caligula

所在地: 長野県

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 13:31    記事の件名: CVのゲスト募集 引用付きで返信

題名とほとんど同じです。

今回僕とクラスの友達とで「今年は卒業だから記念に残る物を作ろう!」という事でCVを作る事になりました。(名づけて卒業記念CV(笑
そこでスペシャルゲスト、として参加の募集をいたします。

ぶっちゃけ僕を含めたほぼ全員が自称テラヘボスなのですっごいダメダメなCVになります。そのレベルの低さに日本国民全員がドン引きする事間違いなしです。
しかも僕の編集技術等や今の全員の練習状況から考えてとてつもない時間がかかると思いますが、確実に仕上げたいと思います。
そんな低レベルCVでも出ていただけたら心からの感謝をいたします。

ですがこの度多くの方が希望表明してくださったのでかなりの勢いで方向性が変わりました。
大まかな事は「大学、高校、中学、小学、幼稚園(ぇ)ごとの卒業者をメインとして、卒業者ではない方をゲストとしてお呼びする」という事になりました。

動画の期限は7月16,7日あたりまでだったり(爆
まぁ一週間くらい遅れても大丈夫だったりwww

参加者(敬称略      
refine・・・・・動画確認、使用ペン確認
affice・・・・・動画確認、使用ペン確認
SS・・・・・動画確認、使用ペン確認
ps-728・・・・・動画確認、使用ペン確認
琥神・・・・・動画確認、使用ペン確認
bekkou・・・・・動画確認、使用ペン確認
KZM・・・・・動画確認、使用ペン確認
DES・・・・・動画確認、使用ペン確認

全員確認

えっと、皆さんにお送りしたPMにて裏について話しておきました
本編(?)の方に余裕が出来た、っていうかもうほとんど即座に完成できる状態になっておりますので裏について提案させていただきました
まぁ編集クオリティテラヘボスですけど

最終編集者 Caligula [ 2006年Jul27日(Thu) 17:55 ], 編集回数 9 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 MSNM
?????

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 15:51    記事の件名: 引用付きで返信

出演希望です。
動画とかは、後にリンクで教えます。
よろしくお願いします。
自分は今年中学2年生ですが出演してよろしいでしょうか?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
Caligula

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 16:12    記事の件名: 引用付きで返信

さきほど他の人と話をしたのですが、もう規定とか無しでいいです(笑
って言う事で今年卒業生じゃなくてもいいですw
affice

所在地: 君の心の中

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 16:36    記事の件名: 引用付きで返信

今年の3月に卒業してしまいましたが、
それでも良ければ参加希望です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
PSC

所在地: 沖縄県

記事日時: 2006年Jun24日(Sat) 22:09    記事の件名: 引用付きで返信

参加希望です!!僕も今年中学校卒業なのでぜひ参加したいです!!動画はPMでブリーフケース貼っときますので。よろしくお願いします!! Very Happy
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ps-728

所在地: 広島県

記事日時: 2006年Jun27日(Tue) 21:58    記事の件名: 引用付きで返信

参加希望します。
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ZAXWRKS

所在地: 福岡

記事日時: 2006年Jun28日(Wed) 15:33    記事の件名: 引用付きで返信

今年の3月に卒業したんで一応酸化希望です
whistle

所在地: 山形県

記事日時: 2006年Jun28日(Wed) 21:33    記事の件名: 引用付きで返信

ぼくも今年で小学校卒業なんで参加希望です

失敗は地盤
成功はビル
地盤が緩ければ崩れ落ちてしまう。
地盤がしっかり固まっていれば、高いビルが建つ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
KZM

所在地: 宇宙⇒地球⇒日本⇒千葉

記事日時: 2006年Jun30日(Fri) 17:27    記事の件名: 引用付きで返信

僕も参加キボウです!ちなみに今年卒業ですww
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kozumiryouta/lst?.dir=/
↑ブリーフケース↑
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 MSNM
DES

所在地: Japan hyogo

記事日時: 2006年Jun30日(Fri) 18:40    記事の件名: 引用付きで返信

4人までと書いてますが・・・まぁいいか。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 YIM MSNM
whistle

所在地: 山形県

記事日時: 2006年Jul27日(Thu) 09:40    記事の件名: 引用付きで返信

あれ、僕の動画は届いてるはずなんですが・・・[/quote]

失敗は地盤
成功はビル
地盤が緩ければ崩れ落ちてしまう。
地盤がしっかり固まっていれば、高いビルが建つ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Caligula

記事日時: 2006年Jul27日(Thu) 17:56    記事の件名: 引用付きで返信

>bekkouさん
すいません、訂正しておきました
これでJEbで希望してくださった方は確認しましたw
完成予定は今週中です
お楽しみにしててくださいw
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可