-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

「研究室PV1st」完成

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kazu_n't〆AS

所在地: 千葉県

記事日時: 2006年Jun26日(Mon) 04:58    記事の件名: 「研究室PV1st」完成 引用付きで返信

完成しました。かなり遅れて本当に申し訳ありません。
HIDEAKIさんやPVに出演してくださった方々、研究室でアドバイスをくださった名無しの皆さん、ご協力ありがとうございました。
なお音楽はMUZIEで落としたものです。
画質維持のため動画のサイズが640×480です。
そのため、サイズを200%にしなくても、100%で大丈夫です。
下記のアドレスをクリックしてダウンロードしてください。かなり重いため、DLに時間が必要です。6~7分かかると思います。ご了承ください。
低画質版を追加しました。

[高画質版640×480]
http://rapidshare.de/files/24096812/______PV1st.wmv.html

[低画質版320×240]
http://rapidshare.de/files/24165058/______PV1st.wmv.html

-ダウンロードの方法-
upローダーに飛んだら、下のほうにある
Select your download:からFreeを選びます。
クリックすると違うページに飛ぶので、少し下にスクロールすると
表のようなものの少し上に
Download-Ticket reserved. Please wait (数字) seconds.
と出ています((数字)はDLできるようになるまでの秒数)。
この(数字)内の数字が0になると,
No premium-user. Please enter(*) here:
((*)は数字とアルファベットが適当に3つ並べられている画像)
と出るので、(*)の文字を横に打ち込んで「Downroad from Net-Mirror'Alpha'」
をクリックするとDLできます。
※「We Love PenSpinning!」さんで説明されているのを引用させていただきました。

感想や思ったことなど、なんでもいいので書いてくださればありがたいです Very Happy

皆さんのHPで紹介してくださる所があればPMください。
またもっと早くDLできるサイトや、画質を落とさずに軽くできる方法などを知っている方がいればPMください。
ご協力お願いしますm(_ _)m

最終編集者 kazu_n't〆AS [ 2006年Jun26日(Mon) 21:41 ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
shil

所在地: Osaka

記事日時: 2006年Jun26日(Mon) 16:56    記事の件名: 引用付きで返信

拝見させていただきました。かなりハイレベルなCVですね。 Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
zPeJca

所在地: 北海道

記事日時: 2006年Jun26日(Mon) 19:49    記事の件名: 引用付きで返信

やはりbonkura氏のテクニックは凄い
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kazu_n't〆AS

所在地: 千葉県

記事日時: 2006年Jun26日(Mon) 21:46    記事の件名: 引用付きで返信

レスありがとうございます Very Happy
低画質版をアップロードしておきました。それでも10MBはありますが。。。
これでもまだ見れなかったり、動画がカクカクするようであれば、PMください。
できるかぎりのことはしたいと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可