-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

おもしろい夢、すごい夢、正夢
ページ移動 1, 2  次へ

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
怪人ナマコ男

所在地: nine states

記事日時: 2006年Jul31日(Mon) 22:03    記事の件名: おもしろい夢、すごい夢、正夢 引用付きで返信

題名どおり、みなさんが今までに見た
おもしろい夢、すごい夢、正夢とか教えてください。

ちなみに自分は、足でハーモニカルスパイラルソニックをやりまくってましたw
peach

記事日時: 2006年Jul31日(Mon) 23:16    記事の件名: 引用付きで返信

シャフィーボやストームを(出来っこない

クラスの人に見せびらかしていた Cool

つまりくそ
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
☆スザク☆
未登録ユーザー

記事日時: 2006年Jul31日(Mon) 23:30    記事の件名: 引用付きで返信

僕はベットで寝てるんですが(壁にくっつけて置いてある)
夜2時ぐらいまでペン回しをずーとやってる日は必ずといってペンを壁側のすきまにおとしてしまう夢をみてしまいます。
しかし落としたときに(夢)現実世界で目が覚めるのですが、寝起きなのでペンを落としたとおもって必死に5分ぐらい探すのですが、5分ぐらいたったあとに
「夢や」と気づくのですwww

長々とすみませんw
トップに戻る
T-274

所在地: 東京都町田市

記事日時: 2006年Jul31日(Mon) 23:49    記事の件名: 引用付きで返信

町のど真ん中でガトリングガンを撃ちまくる夢 Cool
GaBa

所在地: 北海道

記事日時: 2006年Jul31日(Mon) 23:52    記事の件名: 引用付きで返信

ペン回しは一切出てこないですが……。

部活の顧問の先生から「腹筋に力を入れ続けなければお前の命は無いと思え」
と、脅されて一日中腹筋に力を入れまくる夢を見ました。
てか、夢の中でも苦しさを感じで面白いというより悪夢でしたが……。
そして、起きてみると腹筋が筋肉t(ry
てな、感じです。

苦手とする技:ドラマー、スクエア

練習中の技:シャフィーボ(ほぼ完成)シングルアクセルソニック(実はできないww)

元PRETZです。宜しくお願いします。
トップに戻る
Caligula

所在地: 長野県

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 08:06    記事の件名: 引用付きで返信

担任の先生の車をひっくり返した夢を見ました(みんなで協力して
雫[Lu]

所在地: 山口県

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 08:18    記事の件名: 引用付きで返信

平凡な夢ですが、
僕の家の近くにはプレカラが全く売ってなくて手に入らないのに、100均に言ったら売ってあるという夢を見ました。
起きたら、「夢かよ」とため息をつきました。
あとは、家の近くで遊戯王のレッドアイズ(だったっけ)が襲ってきて、なぜか逃げず見つからないように溝に隠れている夢。
しかも、途中で夢だとわかってもおきれなかったのでマジ怖かった。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Vivi

所在地: 愛媛

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 10:11    記事の件名: 引用付きで返信

UFOの上に出来た近未来都市軍VS日本国民
自分は・・・・・・・・・・なんか空飛んでビーム打ってた(爆
koba

所在地: 長野県

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 14:12    記事の件名: 引用付きで返信

朝起きたら指がめっちゃ腫れててそれにきずかず(何故?
フルーエントソニックして指にあたりギャ~~~とかいってる夢を見たことがあります。(痛くて
あと何千何万の腐ってどろどろしたゾンビに追いかけられた夢もあります。
すごい高い階段から落ちて無傷で開いてないパラシュートしょってた夢もあります。w
トップに戻る
ガル

所在地: 大阪市

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 17:28    記事の件名: 引用付きで返信

俺もペン回しでてきませんが・・・

ミニスカを履いた知らないおじいちゃんに電車でチカンをされて、そのまま逃げても逃げても追いかけられるという夢を小さいころに見たのを覚えております (-_-;
雫さんと同じく、夢だとわかったいたのに起きることができず、とても怖かったです;;

起きたら汗びっしょりでしたorz
MLP2

所在地: [●]ここ日本!

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 18:30    記事の件名: 引用付きで返信

最近、町中を超人的な脚力で空を飛んでいるとうかにジャンプして、屋根から屋根へ・・・と行きたいとこにはジャンプして軽く50m先には飛んで行けた。
という夢を見ました。
夢でもホントのような感じなのでメッチャ楽しかった・・・。

結構前に見た夢で友達が、変なヤンキーとつるんでて、そのときノーマルをしていて、なんと!回る、回る20,30回転!!ノンストップで回っていて、もうヘリコプターのプロペラって感じでした!でもキャッチのとこは見ていません。

ペン回し暦:2年半

なぜかインフィニティよりスリップトインフィニティを先に覚えた・・・。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
怪人ナマコ男

所在地: nine states

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 20:29    記事の件名: 引用付きで返信

給食中に、全員でマクドナルドに行ってハンバーガーを買い、
学校に戻って普通の給食を食べてました(わけわからんw
さらに、給食中にJapEn 1stのBGMが流れていました(興奮
Zero
未登録ユーザー

記事日時: 2006年Aug01日(Tue) 21:13    記事の件名: 引用付きで返信

海岸でパソコンやってた(ぇ
夢から覚めるとき、ひたすら目を開こうとする俺って・・・
トップに戻る
Stecly

所在地: 埼玉県

記事日時: 2006年Aug02日(Wed) 17:09    記事の件名: 引用付きで返信

クラスのみんなの前で将来は消防士になりたいですって言おうと思って間違えて
将来は消防車になりたいですっていって皆に笑われた夢w
実際に小学二年生のときの作文に消防車になりたいっていう作文見てからよく夢見るようになってしまったw
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動 MSNM
Σιοω-死往-

所在地: 地上

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 23:21    記事の件名: 引用付きで返信

小3
死にそうになるまで泳ぎ続ける夢
小5
何かが襲ってきて、崖から落っこちた先が濃硫酸のプールだった
小6
全身粉砕骨折で自分の腰の辺りがもろに見えた(そのときはなぜか痛みまで感じるリアルな夢だった)
中1
夢だと気づくが、プールの中だったので、水の中で息ができるという不思議な体験を満喫した

最近夢を見ていない
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2  次へ
Page 1 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可