-JEB- Forum Index -JEB-
JapEnBoard
新JEB完成

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする    チャットチャット   ログインログイン 

見たいCVがあるのですが・・・

このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
daikonn【(´・ω・`)】

所在地: 大分剣

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 18:39    記事の件名: 見たいCVがあるのですが・・・ 引用付きで返信

http://www.youtube.com/watch?v=1NJnxGYaNvA
上のYou TUbeの動画にあったのですが、最後のほうに
Skatox&A_Quiってのがあったんですけど、名前が書いてるので、多分CVと思うので、Skatox&A_Quiの動画が入ってるCVをだれか、見れるところ、または動画をダウンロードしていると言う人は教えてください。
ちなみに、自分なりに探しましたが、見つからないので書き込ませていただきました。
だれか、情報おねがいします
TRIAL

所在地: 福岡

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 18:50    記事の件名: 引用付きで返信

その動画がなぜか見られないので分かりませんが、
SkatoxさんとA_Quiさんの出てる動画なら持ってます。要りますか?

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 19:10    記事の件名: 引用付きで返信

それじゃないんです、確か、二人が一緒に写っているCVが見たいのです。
共演のやつは僕も持ってるんですけど
bonkura[SF]

所在地: 滋賀県

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 19:22    記事の件名: 引用付きで返信

それはRevivalというCVから切り出したものです。
Revivalは旧UPSB時代にWoozi氏が手がけた有名な作品で、
今でもTurtlespinなどで見ることができます。

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 19:28    記事の件名: 引用付きで返信

>bonkuraさん
まじですか!情報有り難うございます。そのビデオを探し出したんで、
見てみます!

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 19:41    記事の件名: 引用付きで返信

CV見てみました!かなり、有名なスピナーが集結してますね!
有名になるのもわかります!。しかも、ちゃんと左上に、クラシックコンボとか、インフィニティコンボと、ちゃんと、FSの説明つきで、手が込んでいると思いました!
かなりハイレベルですね!。ちゃんと、Skatox&A_Quiの部分ありましたし。
かなり、よかったです!

P.S Zombo氏の素顔が後少しで分かりそうでした(笑)
ΩMETEOΩ

所在地: 中日LOVE

記事日時: 2006年Aug03日(Thu) 21:58    記事の件名: 引用付きで返信

どこで見れますか??
とっても見てみたいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
TRIAL

所在地: 福岡

記事日時: 2006年Aug04日(Fri) 10:43    記事の件名: 引用付きで返信

僕も取ってみました。かなりクオリティが高いです。
>METEΩさん
http://psinfo.blog36.fc2.com/index.php?q=%A1%DAUPSB%A1%DBWooZi%27s+2nd+REVIVAL

右クリックでないと落とせません。
ΩMETEOΩ

所在地: 中日LOVE

記事日時: 2006年Aug04日(Fri) 12:24    記事の件名: 引用付きで返信

TRIAL wrote:
僕も取ってみました。かなりクオリティが高いです。
>METEΩさん
http://psinfo.blog36.fc2.com/index.php?q=%A1%DAUPSB%A1%DBWooZi%27s+2nd+REVIVAL

右クリックでないと落とせません。

見れました!!すごいですねww
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
このフォーラムは閉鎖されているので新規投稿 ・ 返信投稿 ・ 記事編集はできません   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    -JEB- Forum Index -> ペン回し動画-制作・質問 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可